05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

不完全燃焼

毎日 お散歩に行く習慣のない我が家。

ロビンは毎日 お散歩に行く習慣をつけていたので
時間が来ると お散歩へ連れてけ‥って 催促されてたけど

その点 楽ちん

でも

わんこって 基本 お散歩が好きって言いますよね

気分転換にもなるし
色んな情報を得る事が出来るし

でも シニアになった今となっては
お家の中でヌクヌク暮らしてるのに
極寒の中 お散歩へ行くのもどうかと躊躇われる


でもねー
「お外いく」って聞いたら
キラキラしたお目めをするので
やっぱり お外は楽しいんだろうなー

と言う事で この お寒い中
ぐぁんばって 行って参りましたクルマ



IMG_4076.jpg

外気温 2℃びっくり.gif
くじけそうになりながらも なんとか到着



IMG_4069.jpg

とにかく寒いから すたこらさっさと動きたい
歩きたいんだけど 二歩進んでは スンスンとお手紙を読み‥
の繰り返しで ぜんぜん 先に進まない
がっつりと着込んできたし
手袋だってして来たけど
手が かじかんで来るし


IMG_4070.jpg


IMG_4071.jpg

僕らが楽しけりゃ~
それでいいんだよ
飼い主♀ 耐える




そんな 寒空の中 の~んびりお散歩しておりましたら
まさかの雪が降って来ましてね

半分 ダッシュで
車の停めてある場所まで戻って来ましたよ



[広告] VPS


車の中から撮影したから分かり辛いですねーまいったな~
水分多めのぼた雪



IMG_4074.jpg


IMG_4075.jpg

何だか 不完全燃焼って感じ
そんな残念そうなお顔されてもねー
風邪ひいちゃ~いかんだろうさっ
また 連れて来てあげるからさっ人差し指.gif



コメント:

我が家 毎日 散歩の時間がくれば キッチリとわらびを捕獲?
ぱぱさんが洋服を着せ わらびは否応なしに連れて行かれますi-201
私は別に行かなくてもいいのに‥って思うんですけどねi-229

おふたりさん、楽しいお散歩は最高だけど、途中で 雪が舞って来て それが
ボタン雪では チョッとねi-202
消化不良のお散歩には少しばかり不満が残ったことでしょうけれど
風邪を引いちゃぁ ダメダメよ! 次回 暖かな日を選んで 出直しましょうね♪ 
robimamaさん 寒い中 お疲れ様でした i-236 

★ わるっちままさんへ

ご主人 きっちりされた方なんでしょうね(*´◡`*)
ウチはロビンが居た頃も 旦那が1人で散歩に連れて行ってくれたのは数えるぐらい
しかも 私がお願いしてやっとです。
ノア&レンに至っては 一緒にお散歩したのも 今年に入ってから お正月に2回行ったっきりです。
そんなんだから きっと動く度にガウガウ言われるんだと思います(≧∇≦)ノ彡

毎日はいけなくとも やっぱり運動&お外の空気を吸う事って大事だと思うんですよね。
なかなかお休みの日が暖かい日に重なるのって 難しいんですけど💦
寒くとも ガッツリと着込んで頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム