03-<< 04-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

130回目の月命日と おもひで

おっとっと
忙しさにかまけて 忘れちゃうところだったよまいったな~

いや 正確には 記事にするのを忘れただけで
ロビンの月命日は ちゃ~んと 忘れずに開催いたしましたさっ人差し指.gif

去る 4月の13日は 毎月恒例になりました ロビンの月命日でございました
今回で 130回目を迎えました

今月も ちゃ~んと 忘れずに 滞りなく 行いましたよっ



130回目の月命日①

今回は 新しく出来たケーキケーキ屋さんでGETしてきたシューをお供え


130回目の月命日②

のち いつも通り ワタスの胃袋へと消え去りました

ロビンと桜

昔々の携帯で撮ったものなので
ものすごーく 画素数が低いので 粗いおさしんですが
ロビンと最後に撮ったお花見のおさしんです

ロビンのお散歩コースは 綺麗な桜が咲く公園で
毎年 特別 お出かけせずとも
毎日 お花見をしながらお散歩しておりました。

ノア&レンとは ここのお散歩コースは 訳あって行けませんが
ロビンくん 今年も 桜が綺麗に 咲いてましたよー

ロビンが 居なくなってから ここの公園のお花見は行ってないんだよー





129回目の月命日と おもうこと

今日は 忘れちゃ~いけない
大事な ロビンにぃちゃんの 129回目の月命日でした


IMG_9308.jpg

いつものように シューをお供えして


IMG_9311.jpg

のち 私の身になって頂きます

間の悪い事に 今回に限って 蕾の固いのを選んじゃったので
ユリのお花が咲いていないと言う失態



IMG_9294.jpg

その代りっちゃ~なんですが
先日 我が家に仲間入りした ミニバラさんは
寒さにも負けず 元気に咲いておりますピース





IMG_9291.jpg

けっこう スクスクと育っております



+++++++++++++


ここからは ちょっと ひとりごと

昨日は 満月だったようですねー

過去画像より 昨日の お月さまではございません)

IMG_9040.jpg

そういえば ロビンの月命日あたりって
いつも満月の様な気がします。
って事は ロビンが 旅立った時も
満月の頃だったのかな

以前 せんせー(獣医さんと言え) に
生死は 潮の満ち引きと関係が深いって話を聞いた事があるんだけど
満月の頃 何処かで 命が消えたり生まれたりしているのかな
って思うと なんか 考え深いなーって思っちゃった
って話でしたまいったな~



128回



今日は ロビンの128回目の月命日

今回も忘れずに いつものシューをお供えして


IMG_9214.jpg



IMG_9217.jpg


お下がりは ワタスのお腹の中へ

ロビンくん 今回も ごちそうさまでした

127回

今日は ロビンの127回目の月命日でした。
2017年 一発目です人差し指.gif

今回も 滞りなく‥と言いたい所ですが
今日は 用事が立て込んでおりまして
いつものケーキ屋さんで買うつもりが
まさかの 買い忘れ

とは言いつつ まだ出先だったので
最後に寄ったスーパーで
ちょっと見かけないシューがあったので
買って帰ることに



127回目の月命日

お味は。。。
思い描いていた物とは違いましたが
たまには 違うシューでもいいよね ロビン



今回も お下がりは しっかり ワタスの胃袋へ消えて行きましたとさっ


ライン 水滴 グリーン



強烈な 寒波が到来しております

比較的 温暖な ワタスの地方でも。。。


IMG_4003.png



とうとう 最低気温にマイナス表示が付き始めました
どーか どーか 道が凍結しませんように星に願い

昨日は何の日?

昨日は ロビンの126回目の月命日でした

IMG_3802.jpg


いつものようにお供えして
お下がりは ワタスの身になって頂きました


ワタスがお茶してましたらねー


IMG_3801.jpg

嗚呼 視線が痛い


IMG_3796.jpg

ぼくにも ひと口



IMG_3797.jpg

ぼくは ふた口でも いいよー



残念ながら 僕らには シューのお裾分けは出来ないけど
グリニーズを あげましたよ人差し指.gif
いつもの如く 超小型犬用を 半分こにしてねくすくす




プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム