03-<< 04-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

わんパース その訳は。。。

この春から わんパースデビューを果たしたレンくん

その訳は。。。

もぅ お判りでしょう


はい
レンの粗相が 発覚したからなのでございますいじけ虫


初めて 見てしまったレンの悪事に
どうしたモノかと思いました

ビデオ
で 確認して その場所を 拭き掃除&お洗濯をする
ってな事をしておりましたが

きっと 不安からくる行為のマーキングの様で
お外で 物音がする → お怒りになって吠える → シャーっとマーキング

と言う 一連の行為の様なんですよね

しかも 毎回 決まって マシュマロベッドにが~ん


さらに ノアがマシュマロに乗っかってるのにびっくり.gif


酷い時にゃ~
ソファーの辺りにも。。。

ま、いずれも カバーを外してお洗濯できるものなんですけどね~

でも お仕事が 続く日には 大物を毎日の様にお洗濯できない
っつう 悩みも出て来まして

苦渋の選択で レンくんに わんパース もとい オムツ生活をして貰う事にしたわけなのです


でも
当のレンくん 違和感ないのか
全然 平気の様でねー


IMG_2597.jpg

IMG_2621.jpg

IMG_2622.jpg


しかも わんパースを 装着してから
マーキングは してないんですよ

判ってるのでしょうかね
これって 完全なる 嫌がらせなのでしょうかね~お手上げ

しかも 尿意を催すと わんパースを装着してるのにも関わらず
律儀に
トイレに入って 用を足してるのには ウケましたけどくすくす



そんなこんなで 暫く レンくんには 申し訳ないけど
お留守番時のみ わんパース生活 して貰うようになった訳なのでありました




おまけ

anigif.gif


もぅすぐ 帰るよ~
の呼びかけに反応するレン


悪趣味?!

この春から 新しく 僕らの見守り隊になった留守番モニター
その話は こちら → 

少しずつ 使い方も分かって来て
ちょっと大変だけど
お留守番の様子が分かるように
留守中の様子をオールで録画しとります。


092501.png

ノアさん 寛いでるねー


お仕事生活を初めてから
早いもので ほぼ1年を迎えようとしてる訳ですが

実は お利口さんでお留守番してると思ってたのに
今更ながら 悪い仔ちゃんだったことが判明いたしましたが~ん


095219.png

寂しい。。。ってか

095219-1.png

一緒に寝てるしくすくす

100720-1.png

ノアさん 窮屈なんだね(笑)

100720-11.png

その体制で寝ちゃう?


いやぁー分からないものですね
その悪い仔ちゃんっつうのは
勿論 このお方


091501-9.png


実は 少しばかり 分離不安気味なのは 承知の助でございました


091001.png

意外と大胆なノア
お留守番ちうも こんな姿なら安心だね



でも 1人でお留守番するわけでもないし
ノアも居るから 少しは 心強いよね
って事で

091501-91.png

熟睡ノアと
何故か カメラ目線?なレン



その悪さっつうのが
何を隠そう お粗相でございます。


093002-92.png

よっこらしょっと
お邪魔しますよ状態(笑)

093002-93.png

103430-1.png

104430-11.png

隣のマシュマロ 空いてんだけどなー
狭くないのかな?





所詮 レンのちっこなんて 少量なもんで
ワタスが 帰って来る時にゃー
乾いてしまってるんですよね

なんとなく ちっこ臭が漂ってる様な
そんな気もしたのですが
おトイレもある訳だし
あまり気にして居なかったんですが

今回 モニターを変えてみて
その悪事が ばっちし写っておりましたびっくり.gif

レンくんったら。。。

でも きっとワタスが居なくて寂しかったのよね
ちょっぴし 不安だったんだよね

っと言う事で 寛大なワタスは 咎める事はやめておきました
だって 時が経ってしまってから 叱っても
なんで叱られてるか 分かんないよね

いや
たぶん 分かっちゃーいると思うけど

お留守番してくれてるんだもん
多めに見てしんぜよう


104930-12.png

窮屈だよね?

105431-13.png

だって 手て支えてるやん


111840.png

ノアは ほんと動じない仔で良かった。。。



このモニター スマホから見れるんだけど
スマホから お話すると モニターから 声が出るんですよ

あまり早くから 声かけすると かわいそうなので
駐車場に着いたら 「もうすぐ帰るよー」っと 声かけしとります

反応はねー
ノアは 全然 気にしないんだけど
レンは あれ?
姿が見えないのに 声がする?!
って キョロキョロ探すんですよオロオロ

その様子を スマホから眺めるのも 楽しみ ← 悪趣味


ワタス的には ちと 予算オーバーだったけど
なかなか いいお買い物が出来たと思ってます


※本日の おさしんは 留守番ちうの 僕らのスナップショットを数点
なかなか面白いですよ

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム