05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

トリミング 2017 春version

獣医さんに連れて行って
その続きで お散歩へ行ったのですが
そのお話は ちょっと置いといて

今日は リアルタイムなお話を日記カキカキ.gif

本日 ノアレンをトリミングへ連れて行って来ましたはさみ




IMG_4478.jpg


カットスタイルを悩んだのですが
最近 まだちょっと寒いので
今回も ボディーは6mmでお願いして来ました

あとは 同じで

いつも変わり映えのしない
同じスタイルですがまいったな~


いつもながら かわゆくオトコマエに仕上げて頂きましたキラキラゴールドキラキラシルバー



IMG_4481.jpg

今回は 珍しく 赤いチョーカーして帰って来ました




今年も この季節がやって来ました &トリミング簡単更新@2017初バージョン

皆様 お久しぶりでございますまいったな~

今年も この季節がやって参りました


キタ~!!花粉症のお薬




ワタクシ 1月の半ばあたりから なんとな~く感じ取っておりましたが
2月に入り お薬生活に入りました

とにかく眠い
眠すぎる

お仕事の時は 気が張ってるので
なんとかやり過ごしておりますが
お家に帰って ご飯ご飯食べたあたりから
意識が朦朧として 殆ど 記憶がございません

ま、普段から 寝不足気味なんですが
さらにお薬お薬の力で 眠気MAXでございまして
更新どころではございませんでしたまいったな~


そんなこんなで 今年は 豆まき節分のお話も頓挫してしまいました

その間 ぼくらは トリミングも済ませ
すっきりボーイズになっております

しか~し やっぱり いつものBefore Afterのおさしんは無く‥


IMG_9176.jpg



簡単に Afterの おさしんのみ

ごみんよ~いじけ虫
あまりにも 大雑把過ぎて


IMG_9183.jpg

今回の チョーカーは こんな感じ
かわいいウサさんだけど
なんでウサさんなんだろうね~


こんな状態なんで 暫く コメント欄 クローズさせて頂きますありがとう

ちなみに 花粉症の影響で眠気以外は 元気にしておりますのでバイバイ




ブラックフライーデーは トリミングデー?!

えぇっと‥
どこまでブログで書いたか 記憶が定かでは無くなって来ました

またまたお久しぶりでございますまいったな~

ぼちぼち 繁忙期に差し掛かって来たようで
お家に帰って来ると ぐったりしちゃって
な~んにもする気が起きないと言う


世間では ブラックフライデーと 言われておりました金曜日
我が家は ノア&レンのトリミングデーでございました


まずは 出かける前に パパッとおさしんをば


IMG_3701.jpg



実は この日のトリミングも 無理くり入れて頂いたんですよね~
かなり混んでいて 11月のアタマに予約入れたにもかかわらず
12月のアタマしか 空いてなかったところ
アシスタントの方に無理言って出勤して頂いたんですよ

でも サロンに着くと そのアテにしていた アシスタントの方が風邪をひかれてお休みされたんで
通常 3時間で仕上げて頂けるところ
なんと 倍の6時間もかかっちゃったと言う


預けた時点で ちょっとお時間かかります
って聞いてたので
預けてる間 ワタスは 無印週間に参戦して来ました



IMG_3702.jpg

今回の戦利品
ちゃっかり オヤツも買っちゃったわ



無印を後にして
お次は 前々から お座敷の障子を
ロールカーテンか 普通のカーテンに チェンジしようと計画を立ててたんだけど
ロールカーテンは シャレオツだけど 寒そう‥って事で
カーテンにしようと カーテンレールやら レースのカーテンと 普通のカーテンを
お値段以上の あのお店に買いに走りましたよー

これで 面倒な障子の張り替えから 解放されるぞ~


僕たちが 頑張ってる間 ワタスは
無印で 買って来たマフィンで ティータイム


IMG_3704.jpg



辺りが薄暗くなって来たころ
ようやく サロンから連絡があって お迎えに走ったんだけど
その時間って 渋滞の時間帯だったのよねー

分かっちゃ~いたけど ここまでとは。。。
通常 30分もあれば 着くところ 倍の1時間もかかっちゃったわ

そんなお疲れちゃんの所 申し訳ないけど モデルさんをお願いしました


IMG_3711.jpg

いつもにも増して
おメメに 覇気が無いケド
今回も 良い感じに仕上げて頂きました



IMG_3712.jpg

今回の チョーカーはクマさん
世間では クリスマス仕様になって来たようですが
まだ 11月だったからかな?




次回のトリミングは 年明けの予定

コメ欄 開けてますが
お返事が遅くなっちゃうかもですありがとう
ま、 いつもの事かまいったな~


トリミング 2016 秋 version

昨日も お伝えしました通り
今日は ノア&レンのトリミングDAYでございましたはさみ

やっとこさ 迎えた本日でございますぅくすくす



IMG_3336.jpg

まずは ぼっさぼさなお二人さん
ふたり揃って どこ見てんだ



からの~



IMG_3341.jpg

じゃ~ん
すてーき に仕上げて頂きましたピース



ぼっさぼさな おふたりさんも ケモノっぽくて好きなんだけど
やっぱり なんてったって お手入れが楽ちんだから
このスタイル やめられないんですよね~まいったな~



IMG_3342.jpg

今回は エリカラっぽいのを巻いて頂きました



ライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルー




IMG_3338.jpg

おまけ
信号待ちで パシャっと
帰りの車中でのノア
あんよの飾り毛が すてーき

トリミング 2016 盛夏 version

夏 真っ盛り

本日 ノア&レンの はさみトリミングへ行って参りましたクルマ


まずはBeforeから


IMG_3128.jpg

出かける前に パパッと撮ったので
ヤル気の無い2ぴきではございますがまいったな~
前回から 8週間も経ってないんだけどなー
ぼっさぼさ だねー




時間は経過しまして


IMG_3134.jpg

珍しく 立ち位置が違いますがくすくす
綺麗サッパリ して頂きました


IMG_3130.jpg

今日は 何故だかレンがヤル気満々でねー
前へ 前へ グイグイと出ております
オトコマエになったのを 披露したかったのかしらくすくす



-1IMG_3137.jpg

ハイハイ 分かってますよー
でもねー
レンくん 鼻水が出てやしませんか?





IMG_3140-1.jpg


今回は 夏らしい ひまわりのチョーカーを 付けて貰って帰って来ました




カットは いつもと 同じスタイルだったんですが
今回 湿疹が出てるので 少しだけ 脇の おけ毛さんを 剃って頂きました



IMG_3142.jpg

モデルはレンくん
かなり 見辛いですが 熱の こもりやすい脇をすっきりと


IMG_3141.jpg

色素沈着しちゃってますが(実の所 オッサンなんでねー)
ツルツルわき毛ちゃん



滞在時間 2時間半 今日は スピーディーに仕上げて頂きました




プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム