04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

お帰り祭りとイベント事

世間では3連休だったんですねー
つい先日 秋のSWが終わったとこなのに

因みに ノア&レン地方 3連休は いまいちパッとしないお天気でございました
土日は お仕事に駆り出されていたのですが
最終日の今日は お休みぃー

しかも朝は 超良いお天気


IMG_1427.jpg

眩しいね~


IMG_1429.jpg

目 開けてらんないね


IMG_1428.jpg

って 眠いだけかよー
お休みの日 ぐらい ちょっと寝坊させて欲しいんだけどなぁ~
お天気の良い日は太陽大好きなので
光合成と言う名の日光浴をするために起こされちゃうんですよね



お洗濯が はかどるわー
(って思ったんだけど お昼過ぎから雲行きが怪しくなりましてザ~っと雨降りました)


特に予定ないし
きっと何処へ行っても混んでるだろうし
って事で ノア&レンとお出かけは無し

貴重な お休みなので
ちと お買い物に繰り出しておりました

もしかして お出かけに連れて行って貰えるかもって
ほんのちょっぴり 期待していたみたいだけど
今日もまた お留守番させちゃった
ごみんねー

でも そこは聞き分けの良い ぼく達
お留守番と分かった瞬間
いつもの定位置で お留守番の体制に


2015_10_12_11_30_00_t.jpg



さっさと用事を済ませて帰って来たつもりなんだけど
本日の お留守番2時間半

ま、2度寝するには 丁度いい時間帯だったかしら


帰って来たら お帰り祭り開催
熱烈歓迎されましたよー


2015_10_12_14_26_44_1.jpg



お留守番させる時は 後ろ髪 引かれっ放しで罪悪感に刈られるんだけど
こんなに喜んでもらえるので 至福のひと時でございます

そんな様子を ちょこっと動画で






🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃

今月も 気が付けば もぅ半ばですね~
って事で 我が家も ちょこっと季節の飾りつけを致しました


IMG_1885.jpg

お玄関のドアと‥


IMG_1886.jpg

お玄関の一角
ほぼ 100均と言う
今年も 少しだけバージョンアップしております
余談ですが‥
右のカボチャの中にLEDを仕込んどりますので
暗くすると怪しく光ります(← えっ?!聞いてないって


寂しん坊ちゃん

今日は5年ぶりに免許の更新に行って参りましたよ

我が家から 交通事情が ちと不便なので
今回も 車で

しかも 更新センターって いつも駐車場が満車なので
気合入れて 行きましたよ~

確か 受付時間が9時からなのに
9時前から 既に説明始まってるし

一通り回って
優良免許なので 講習時間30分で終了

しかも 優良免許者って 今日は少なかったのかな?
免許 頂ける順番が 17番
奇遇にも 今日の日付と同じと言う

実はね
今日は ロビンのお誕生日なのです。

免許の更新って 誕生日を境に 前後1ヶ月の猶予があるじゃ~ないですか

いつ行こうかな~って
で、たまたまロビンのお誕生日 私の予定もOFFだったので行って参りました


IMG_1858.jpg

次回も また5年後
優良ドライバーでいられますように

1時間も2時間も 拘束されるのは辛いですからね~



そして 帰り道々
ダ○ソーに寄り道


IMG_1521_20150917183317418.jpg

蛇腹式の フードボウルをGET
なんでもあるんですね~


IMG_1853.jpg

一応 普段使いには シリコンの物を持ってるので
こちらは 防災用品として ストックしておきます



あと 他のお店もぶら~っと


IMG_1851.jpg

今年も デザイン缶が出回る季節になったんですね~
かわいいから ついつい買ってしまう



そして 本日 旦那とお留守番していた僕たち
私が帰ると。。。


IMG_1857.jpg

ぴったり寄り添ってネンネ。
寂しかったかしらん。。。





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム