02-<< 03-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

ブラック レン

今日から早いもので もぅ3月
そして 既に先週あたりから 年度末の影響が及んで来てるのか
超絶 忙しくなって来た職場オロオロ

これから 4月末あたりまで こんな日が続くと思うと ゾッとしちゃいますいじけ虫

そして 今週の月曜は 良いお天気だったにもかかわらず
実家から 呼び出しが掛かっちゃいましてね
カルアお嬢様を獣医さんへ連れて行って差し上げましたの

ネコちゃんって 普通 自分でグルーミングするだろうと思うんですが
カルアちゃんの カルアちゃんが 汚れちゃってまして
飼い主たちが 寄ってたかって 綺麗にしてあげようと思っても お怒りになられて 手が付けられないっつうもんで
猫の手ならぬ 獣医さんの手を借りに行った訳でございます
大事な場所が汚れちゃってたので 変な病気に感染してたら大変なので
そこんところも 診て頂いたのですが 特に問題は無さそうでした
ついでに 長毛種なので 汚れやすいので 綺麗に バリカンで刈って頂いて来ました

獣医さん曰く ネコちゃんの性格にもよるけど
ネコちゃんは ワンちゃんと違って 構って欲しくない生き物らしいので
なにかする度に お伺いを立てつつ
姫の様な対応をしてご機嫌を損ねないようにしないと いけないらしい
主従関係が 逆だな

ネコちゃんも 好きだけど
やっぱり飼うならワンコだなー
っと 改めて思ったのでありまする


さてさて

そんなバタバタな毎日なので
今日は 動画1本で お送りいたします

本日は ブラックなレンをばくすくす


普段は 暴君なノアに推されっ放しだけど
唯一 ノアに負けない時があるのです
それは レンが眠い時
人間でも 眠くなると機嫌が悪くなるヒトが居ますが
まさしく ソレ

我が家には マシュマロ1号と マシュマロ2号があるのですが
何故かヘタリ具合がいいらしく ノア&レンで1号を取り合っておりまして
1号占拠率が レンの方が高いのですが
そこへ割り込みたいノア
でも レンは断固拒否
そんな 場面でございます






こんな調子ですが 決して本気で喧嘩することはないので
ご安心下さいませ
未だかつて どちらかが血を見たことはございませんので


IMG_4200.jpg

結局 ノアが断念して
各々で 寝る事で一件落着しました



IMG_4198.png

それにしても 凄い顔だな

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム