04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

こどもの日は ご奉仕しましょっ♪

お話が前後いたしますが
本日は リアルタイムのお話でございます日記カキカキ.gif


世間では 黄金週間真っ只中
今年のGWはお天気にも恵まれましたね
そんな ワタクシのGWと言えば
土日はお仕事
月曜は 実家のカルア嬢のトリミングに駆り出されておりましたクルマ
で火曜もお仕事
水曜は 中坊の時の同窓会に参戦 実に3年ぶりの開催でした
木曜はお仕事
で金曜の本日は 唯一FREEになったわけです

旦那は お家に居る事が多かったけど
♂3ぴき居たって これと言ってねーお手上げ
何処へ連れて行くでも無しプンプン
遊んであげる訳でも無し激怒パンチ
何だか残念な事になっとりましたいじけ虫
でも‥
お留守番を免れたので 許してあげよう‥と言う事にしときましょ人差し指.gif(なんて寛大なんだ ワタス

いつもいつも お留守番 頑張ってくれてたので
今日は 盛大にご奉仕を致しましょう
しかも 本日は こどもの日ですしね
と意気込んでいたのですが。。。

なにせ 暑かった


何処へ行っても 混んでるだろうと
行き慣れた いつもの公園へ行ったんだけど
覚悟して行った割に 良い感じの込み具合でしたピース


IMG_9595.jpg

なんか若干1名 ムスっとした方がおられますがまいったな~


IMG_9600.jpg

ポーカーフェイスなのかしら


IMG_9597.jpg

若干 口もとがほころんでるのかしらん


IMG_9599.jpg

遂に ノアさんスマイル頂きました
暑すぎて レンが若干目をむいてるのはスルー願います


IMG_9606.jpg

コデマリが とっても綺麗に咲いていたので


IMG_9603.jpg

IMG_9604.jpg

IMG_9605.jpg

ここでも モデルさん お願いしちゃった


今日は 午前中は 曇り予報の筈だったんだけど
とーっても陽射しが強くて暑かった

日陰らしい日陰って無いし
数少ない あずまや的なものは ほぼ先客がいらっしゃったので
日陰を求めて彷徨う3ぴき


IMG_9608.jpg

ほんの少しだけど木陰になる場所を見つけて休憩


IMG_9609.jpg

レンが本格的に寛ぐ体制に


IMG_9610.jpg

せっかくのお出かけだけど ちょっと暑かったね


IMG_9611.jpg

めちゃくちゃ意気込んできたんだけど
お外にいるには 厳しいものが。。。


IMG_9613.jpg

暑さに弱いレンが
草の上で こんな恰好になっちゃってましたまいったな~

ぼちぼち 山ん歩はお休みして
海ん歩に切り替えた方がいいかなー


IMG_4712.jpg

今日は 端午のお節句

IMG_4711.jpg

帰ってからは 飼い主は 柏餅を頂きました


IMG_4713.jpg

IMG_4714.jpg
(飼い主♀のアンヨは 自主規制

散々 見せびらかされたけど
僕らは 食べれないんだなー
その代り ちゃんと 美味しいものを差し上げましたさっ

そのお話は次回にバイバイ









プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム