07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

寝たき生活

本日MRI検査の結果
寝たきり生活を言い渡されました

安静だそうです。

取り敢えず
仕事先には状況を説明して
クビ覚悟で判断を委ねると
なんと 快くお休みを頂けることに‥
なんて太っ腹なんだろう‼️
うぅ泣けて来ちゃう

取り敢えず仕事先はクリアできたので
後は 一刻も早く治さなきゃ

家事もNGが出てるんだけど
旦那に丸投げ状態で
果たして してもらえるのか⁉︎

取り敢えず ベッドに張り付けの刑なので
退屈しのぎに
動画なと 撮ってみました





そんな事 せずに
ちゃんと 安静にしてろってか(笑)?
スポンサーサイト

コメント:

★ こんにちは

うん!絶対に安静にしないと何年後かに大変な事になるよ
うちのオカンがヘルニアで安静にしてなかったから
滑り症になったりで立てない時がありました
寝てても痛いって言うてたよ
暇やろけど今は治療に専念してね
鍼灸やブロック注射も良いみたいよ
ペインクリニックで調べてみてね
お大事に

快く休暇を下さった太っ腹な会社は 早く元気なrobimamaさんが
出社なさるのを待っていて下さるんですもの 先生の仰る事を
しっかり守って 安静にしないといけませんよ。 (o'∀≦o)b
無理は厳禁! 旦那様にも暫くの間協力して頂いて早く治して下さいね♡

頸椎って神経が集まってるし 大切な場所ですよね。
私が昨年 めまいで数日入院した際、レントゲンで頸椎の変形が
見られるので、大きな病院で診察を受けるように指示を受け紹介状を
書いて下さいました。診断の結果は......
なんと 年相応ですって! 喜んでいいものやら???(苦笑)

なにはともあれ どうぞお大事にね♡

robimamaさん重症なのね。
先生のおっしゃることを守って安静にしてくださいね。
お大事に!

★ ぶっちゃーさんへ

お母様もヘルニア持ちでいらっしゃるのですね。
経験者の体験談は とても参考になります!
取り敢えず 出来る限り安静にして寝てますね!
ありがとうございますm(__)m

★ わるっちままさんへ

有難うございますm(__)m
ほんと このご時世に 有難い会社です。
まだ ひょっ子もひょっ子
新しい人材を入れても間に合うと思ったのに‥。
2週間後の診断がいい結果が出ようにしなきゃですね!

私の頸椎の年齢は➕10歳と診断されました😱
悲しすぎます😰

★ *nahoさんへ

自分でもビックリ😦
まさか こんなに深刻だとは思ってもみませんでした。
このまま放置していたら
どうなっていたんだろう‥
出来る限り安静にして
2週間後にいい結果が出ようにつとめます✊🏻
有難うございますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム