09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

SW前倒しで自然を満喫しましょう♪

昨日 ちょっこし触れましたが
SW前日に お出かけして来ました

ここんとこ 旦那のお休みは 尽く雨降りなので
私とノアとレンの 3ぴきで お出かけでございます

前日まで降り続いていた雨も上がり
気持ちのいい晴天でございました


IMG_7765.jpg

ぼちぼち イチョウの木も僅かに色付いてまいりましたよ


IMG_7763.jpg

よ~く見れば 銀杏もついてました



実は ど~しても 365カレンダーのエントリー写真を差し替えたくて
何度も リベンジしていたのですが
なかなか 思うような写真が撮れず モヤモヤしていたのですが‥


IMG_7753.jpg


私の腕だと これが限度かしら‥
っと

結局 こちらに差し替え致しました



僕らのお写真を撮る際に
こちら側で 話しかけたりしてるのですが‥


IMG_7756.jpg


IMG_7757.jpg

ノアが 首を傾げて‥
一生懸命 聞き取ろうとしてくれてます
レンも ホゲってるし



モデルを頑張って貰いつつ
テケテケ歩いて


IMG_7767.jpg

お花を愛でたり‥


IMG_7771.jpg

休憩を挟んだり‥
(お見苦しいものが 映り込んでおります)


IMG_7766.jpg

あれは ドングリなの
それとも 栗なの~
って 立ち止まって観察したり


自然と 触れあってまいりました

旦那と一緒のお散歩も それはそれで楽しいのですが
ノア&レンは どう思ってるかは分かりませんが
3ぴきでの お散歩も 自由気ままに動けるので
なかなかオツなものでございます



IMG_7772.jpg

道々 自然な感じで撮ってみたり‥


IMG_7773.jpg

実は めちゃくちゃ こっちで気を引いてるのですが


IMG_7777.jpg

ビシッとキメ顔のノアとは 真逆のレンだったり‥


IMG_7778.jpg

寝てるのかと思わせておきながら
実は 眩しくて目が開けられなかった‥だけだったり


IMG_7779.jpg

きっと 内心 何枚撮るんじゃ~って思ってるよね
な ノアの表情だったり


IMG_7780.jpg

小さな秋を見つけて 感動したり



そんな僕らとの 楽しい一時を過ごして来ました


途中 マラソンされてらっしゃる おじさんに話しかけられて
「うちも 16歳になる ヨーキーを飼ってるんだ」って。
ノア&レンも 頑張って 貰わなきゃって思ったり

今の時期のお散歩って 本当に楽しいですよね~


IMG_7785.jpg

愉しんでお散歩してるところ 悪いんですけどー
ぼちぼち お家に帰りましょうっか


IMG_7783.jpg


IMG_7782.jpg

お二人さんともに
って お顔されておりますが



また 連休開けたら 連れて来てあげるからねー




IMG_7788.jpg

帰りの車の中では
と~っても満足したレンと


IMG_7790.jpg

まだまだ 体力 有り余ってます
な ノア


同じ日に 同じ おかぁーさんから 時間差で 生まれて来たのに
この差 面白いですね
兄弟犬は初めてだけど
日々 発見でございます

そんな 楽しい 一時を過ごしてまいりました

長々とお付き合い下さいまして ありがとうございました


皆様も 楽しいSWを お過ごし下さいませ


スポンサーサイト

コメント:

★ おはよう~^^

なんか、さっきコメントしたのに消えている~~

今の時期のお散歩いいよね
何処かに出かけたくなる~~
でも、日中は、まだ暑い日もあるから
早朝だと、少し肌寒いけど
はなは、快適みたい

首かしげ・可愛い^^

★ はなちゃんママさんへ

こんばんは~♪
なんかFC2さん 昨日から調子が悪いみたいで‥。

まだまだ日中は暑いぐらいですが
空気がカラッとしていて
気持ち良いですよね~(^^)

あと少ししたら寒くなるので
今のうちに楽しまないと!ね♪

お出掛けには とてもいい気候になりましたね♪

綺麗なお花達と出会ったり 小さな秋を見つけたりと
パパさん不在のひとりとふたりのお散歩も ノンビリいいかもね?i-236

ふたり揃って いいお顔のお写真も撮るのって確かに大変!
でも、ママさんお上手ですよ☆
バックもGOOD i-234
365カレンダーに見事採用されますように祈ってま~す♡

FC2さん、ちょっとおかしかったですよねー。
ウチだけじゃなかったのね。

旦那様は雨男ですか?^m^

今日のも本当にキレイなお写真ばかり。
カレンダーのお写真もステキに撮れてる~。
早速見に行って来ますね。

お家に帰りましょうかで振り返ったお顔。
お二人とも“エッ!” “ガ~ン”って聞こえてきそうですね。
こんなところも似てるのね、って感じる半面全く違う性格・行動を見るのも楽しいですよね。
兄弟で迎えて、本当にヨカッタ(*^_^*)

お散歩日和が続いてますよね♪
カレンダーの写真可愛いですね。
一人でも難しいのに2人をカメラ目線にするのってホント大変ですよね。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ わるっちままさんへ

またまた お返事が遅くなってしまいました<(_ _)>

旦那との散歩だと さっさと歩いて なかなかのんびり‥とは行かないので(^^ゞ

お外だと 誘惑?!が多いし
なかなか揃って目線を頂くのって難しくて

カレンダー わんこが揃わないと完成出来ないって代物で
来年のカレンダーは 出来上がるか 今の所 未定なんです。

★ *naho さんへ

連休 初日だったかしら?
FC2さん 全然 繋がらなかったです。
ウィルスにでも冒されたのかしら?って心配になっちゃいました(^^ゞ

旦那の雨男 確定の様です(笑)
本日を含め 尽く雨。。
私は 晴れオンナなんですけどね~。(今のトコロ)

来年の365カレンダー どうなるんでしょうね~?
今の所 まだ完成は出来て無い様ですが。
もしかして お蔵入りになるのかな~?

多頭飼いは初めてではないのですが
仲が良いのって 今回が初めてです。
初めて 多頭飼いの楽しさを味わわせてもらってます♪

★ コウタさんへ

SWお天気に恵まれましたよね~♪
連休開けたら いきなりの雨です(-_-)

個人的には もう少し ビシッと‥が希望なんですが(^^ゞ
欲を言っちゃ~ダメですね(笑)

★ 鍵コメさんへ

お久しぶりです~!
コメント ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム