05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

魔の?!シルバーウィーク

ご無沙汰してます。
1週間ぶり‥
かしらん。。

SWは 21日にお休みだったものの
その他は ず~~~~っとお仕事
しかも忙し過ぎて ヘロっておりました。

そんな貴重な21日のお休みなのに
実家から カルアちゃんのトリミングへ連れて行けと
駆り出されておりました
鬼か

SWは 全日 お天気が良くて
皆様 愉しんでこられたでしょうか?

我が家はね~
連休が終わって
さぁ~お出かけに連れて行ってあげるぞ~
って思ったのに
まさかの悪天候
しかも 旦那がお休みと言う
やっぱり 雨男疑惑勃発

そんなこんなで みんなで の~んびりお家で過ごしておりました


IMG_1862.jpg

IMG_1863.jpg



ぼちぼち 朝晩は冷えて来るので ブランケットを出して来ましたよ~


IMG_1864.jpg



まだちょびっと 連休疲れが抜けないけど
まだ 明日から 僕らの為に頑張らなくっちゃ

来週こそ お天気が回復しそうなので
お出かけ連れて行ってあげなくっちゃ


コメント:

SWは本当に好天でしたが、その後がねぇ~・・・
連休中もお仕事だったとか お疲れ様でした!
漸くの休みも 旦那様は雨男? アリャリャ~!でしたね。i-181

ところで 今回のお写真でもみられるように
いつも ノア君・レン君が気持ちよさそうに マシュマロクッションに
寝ているのをみて これはわらびにも買わなくては!‥と
先日購入したのですが、滅多に乗ってくれませんi-241
そのうちに寝てくれるかしらん?i-201

★ わるっちままさんへ

SWが終わった途端に雨
皮肉なもんです。

あららー。
わらびくん マショマロクッション お気に召さなかったのかしらん。
結構 好きな仔 多いんですけどね~。

もしや 嵩が高くてNGとか?!
わらびくんが使わないのなら
わるっちままさんが使っちゃうとか(笑)?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム