09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

リフレッシュ♪ ‥の前に。。。

嗚呼ぁ~
働いた

SWも終わったし
週末も明けて やっと☀に恵まれたお休みが

来たぁ~っ!!!

先週は 旦那が居たけど
放置プレイされて


IMG_7797.jpg

ふて寝モード全開だったしなっ



っつう事で 本日は 天気予報確認して
前日から ノアとお約束して
(ノアは お約束したら ちゃ~んと覚えてるんですよね~)


IMG_1847-1.jpg


やっとこさ 念願叶って(←大袈裟)

お出かけして来ました

いやぁ~リフレッシュ出来たわぁ~

いつもの場所に 普通にお散歩して来ただけだけど

その様子は また明日

その前に お天気が良い日の ここ最近の僕たち


IMG_7799.jpg

ん~朝陽が 目にしみるぜ
ってか


IMG_7800.jpg

ぼちぼち 寄り添う姿が見られる季節になって来ました


IMG_7802.jpg

レンくん。。。
足 落ちてるけどなっ



スポンサーサイト

コメント:

★ おはよう~^^

リフレッシュも、大事よね
はなママも旅行に行ってきたのですが
ドライブインで、たくさんのわんこがいるのにはビックリ
別にそこのドライブイン、ドッグランがある訳ではないです
こんなにわんこを連れて、何処かに出かける人がいるなんて
はなは、遠出したことがないので
もちろん高速も乗った事ないです
レン君&ノア君はあるかな?
お出かけ日和・・たくさんお散歩してね

お疲れ様です!
お出かけのお写真、楽しみ~。
ノア&レンくんにお花や景色も撮ってこられましたか?

寄りそって寝てる姿、幸せおテンコ盛りですね。
端っこでいいから混ぜてほしいわ。

ふたりを連れてのお出掛け‥楽しかったでしょうね♡
アップされるのが楽しみです♪

スポットライトを浴びてるふたりですが、ほんとにまぶしそう!
わらびは“お日様ハンター” で 光が当たってる所に寝転ぶのが好き(笑)

寄り添ってネンネの様子は 唯々ひたすら可愛らしいですよね♡
寒くなって 我が家も凸凹コンビの添い寝が見れるのが楽しみです♪
ちなみに、昨年はお布団にもぐることはなかったのに、最近 掛布団に
潜るようになってきました。 言っても直ぐに出ていくのですが(笑)
大きくなってからの方が寒がりになるんでしょうか?

★ はなちゃんママさんへ

こんばんは♪
リフレッシュは大事ですよね!

ご旅行に行かれたのですね(^^)
はなちゃんは お留守番かしら?

我が家は お泊りでお出かけしたことは無いですが
近場?は 連れて行ってますねー♪
高速も乗った事ありますよ。

最近は わんこ連れでお出かけ出来るところも増えたし
わんこも家族の一員って方が増えましたもんね♡

★ *nahoさんへ

ありがとうございます♪

毎度 同じ様なお写真ばかりなので
今回は ちょっと違う雰囲気で撮ってみました(笑)

毎朝 こんな感じで光合成してるんですよー。
私も混ぜて欲しいんだけど
お仕事のある日は バタバタで(^^ゞ
仲良く寄り添ってくれてるのが救いです。

★ わるっちままさんへ

わんことお出かけ(って車に乗ってただの散歩なんですけどね~💦)って本当に楽しいです♪
気分転換にもなるし
リフレッシュ出来ます!

わらびちゃん お日様ハンターって呼ばれてるのですね(^^)
我が家もお日様大好きみたいで
我が家では 「光合成」と呼んでます(笑)

わんこが寄り添ってるのって
癒されますよね~♥

わらびちゃん 遠慮?がなくなって来たのでは?
わんこって 順位を付ける生き物ですから
先住犬のベルくんに 一目置いてると言うか 遠慮してたのかな~?なんて思ったり??

ウチもレンが迎え入れて間無しの時は 若干距離があったと言いますが
あまり手放しに心を開いてくれてなかったと言いましょうか
それが年々 距離が縮まって来て喜んでます。
夜寝る時も 最初は足許に寝てたのが
今では 私の真横で しかも手を抱え込んで寝ると言う♥

ノアは 反対に 甘え上手と言うのか
天真爛漫と言いましょうか。。
なので レンは常に一歩下がって‥って感じなのです。

我が家もぼちぼち掛け布団の中に潜って寝てますよ♪
ま、レンの場合 寒い‥ってのもあるのでしょうけどね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム