10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

僕らのお散歩風景

昨日は カラッと湿度の低い良いお天気に恵まれましたねー
全国的に お天気が良かったのかしら?
中秋の名月のお月さんも綺麗に見れましたが
昨日のスーパームーンも まずまず見れましたよ


IMG_7819.jpg

でっかくて 明るかったー


IMG_7821.jpg

暫くして 雲に覆われましたが‥


IMG_7824.jpg

綺麗なお月さん 拝めました



さてさて‥
日中は 28度まで上がったノア&レン地方です
お散歩してると と~っても暑かった
今の時期 着るものに 困るぅ~

昨日は おさしん撮らずに 単純にお散歩を楽しもうかと思ったんだけど
今回は ちと違ったおさしんを撮ってみました

題して
僕らのお散歩風景

IMG_1868.jpg


てけてけノアちん
お耳を ぐぅいっと引いて
元気いっぱいに歩いてますよ


IMG_1869.jpg

お次はレンちん
のんびりマイペースなレンなので
ちびっとフレームアウト

IMG_1870.jpg

影が無いと暑かったね~


IMG_1871.jpg

ノア&レン 一緒におさめようと思ったら。。。
顔が思いっきり切れてた
でも‥
黒子で私も写り込んでますよ
物凄い体勢だけどなっ


IMG_1874.jpg

ノア&レン一緒に写ってるのって
これしか無かった
しかも 全然 カメラ目線じゃ~ねぇーし

IMG_1876.jpg

ちなみに こんなボツ写真もあったり‥
もっと足腰鍛えて 屈まないとダメだなー


IMG_1877.jpg

これなんて
レンはとっても楽しそうなのに
ノアの顔が見切れてると言う
ま、景色を楽しんでくださいな!



と まぁ~こんな感じでお散歩してます

でも 昨日は とにかく暑かったので
屋根のある場所で クールダウンしたよ



IMG_7804.jpg

日陰に入れば 風が心地いいので
パウンティングがおさまります


IMG_7805.jpg

IMG_1870-1.jpg

クールダウン出来たかな?



ここで ちょこっと休憩をはさんで
また駐車場まで てけてけ歩いて帰って来ました



IMG_7811.jpg

ひっさびさのお出かけと言う名のお散歩
と~っても楽しかったねー
ここに着く少し前から 車の中で大騒ぎだったし(危ないっつうの!)
駐車場に停めた途端 エキサイティングしてたもんねー

IMG_7814.jpg

レンも 昨日は 6ケ月のトイプーちゃんと
少し遊ばせてもらったから(残念ながら おさしん撮れず‥ノアが暴れてたもんで
めちゃくちゃ ご機嫌さんだし
と~っても充実したお散歩だったしねー



こんなかんじで ノアとレンと 私で楽しんで参りました
バッテリー充電完了でございます


IMG_7810.jpg

今年は コスモスのお花見 行けるかなー


スポンサーサイト

コメント:

「同じ様なお写真ばかり」と言うけれど…。
違うのよ~。
その時の表情、景色、構図。似てても違いますよね。
robimamaさんのお写真、いつもきれいだから楽しみです~♪
立派なお月さまにキレイなコスモス。ステキ!!
こちらはもうコスモス終わりそうです…。

★ *nahoさんへ

飼い主的には 全然 違うんですけど
やっぱり 見る人によっては
同じ様なお写真ばかり‥って思う方もいらっしゃるかな~?っと

お写真は 腕前は置いといて(笑)
撮るのは好きなんです♥

コスモス もう終わりですか?!
次は 紅葉の季節かしら?
なんだか 今年も あっちゅう間に終わりそうで怖いです(-_-)

スーパームーン‥来年は11月まで見れなさそうですね。
いつもながら ママさんのカメラの腕は素晴らしいですi-189
私が見たスーパームーンは 時間をチョッとずれて遅れたので、
既にお月様は小さくなってて残念でした!i-229

歩いてる時に撮るお写真で これだけ撮れれば立派なものですよi-234
真夏とは違っても 歩く時にはやっぱり陰は欲しいですよね!
毎回同じような写真と仰るけれど、見直せば いつのあの日のその時が
思い出されますよね♡
だから、み~んな違う写真ですとも!

コスモスのお花の写真が綺麗です‥秋ですねぇ♪

★ わるっちままさんへ

スーパームーン 次回は来年の11月なのですねー!
今年も この1日だけだったようですし
昨年は 何度かあったように思ったんですけど。。

中秋の名月の日は スッキリ晴れ渡った空でしたが
次の日は 雲が多かったですもんねー。

同じ場所だし 撮るポイントって決まってるし
いつも 並んで記念撮影風に撮ってるので
今回は 自然な感じにしてみました(笑)

春も色とりどりのお花が楽しめますが
秋も なかなかど~して 色んなお花が咲いて目の保養になりますよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム