05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

しつこく?!お出かけ♪

あぁ~
今日も 日付が変わってしまった

最近 1日がマッハで過ぎ去ってしまう
やらなければならない事 いっぱいあるんだけど
全然 捗らないし時間が足りないわー


そんな本日 またもや 僕らを連れて出かけて来ました

本当は 明日か明後日の金曜に‥って思ってたんだけど
天気予報を見ると 傘マークが付いてたので
前倒しでお出かけ
予定が狂うわ~

ま、行ける時に行っとかないとね~


今回も 同じ様なお写真ばかりなので
ざぁ~っと流しますよー



IMG_7829.jpg

テクテク歩いて 丁度 半分ぐらいに位置する
ここ最近 利用?させて頂いている
いつもの休憩ポイントで 一息ついて


IMG_7831.jpg

芝生が綺麗だな~
って 関心したり


IMG_7833.jpg

相変わらず スンスンしまくるから
お口の周りが おヨダで びちょびちょになってるし


IMG_7834.jpg

ここはねー
撮影ポイントっつうか
普通に歩道の脇の一角にお花が植えられてるだけなんだけど


IMG_7836.jpg

無理やり止められて
「待て」をさせられて

IMG_7837.jpg

足止めくらっちまったなーなノアと


IMG_7838.jpg


写真撮るの
って スマイルくれるレンなんだけど


IMG_7840.jpg

撮り手と息が合わず
瞬きした瞬間 シャッター押しちゃったよー
みたいな?


IMG_7841.jpg

今日も お散歩出来て良かったです
こんなに良いお天気なのに
明日は雨なんだ。。。


そんな感じで 本日も の~んびりお散歩楽しんで来ました


僕らとお散歩してたら
以前 お話した グライダー飛ばされてた おぢさん(@同一人物かは不明)
その時のお話 → 
今日は 奥さまもご一緒に来られててて
奥さまは 遠巻きに椅子に腰かけて眺められてたのですが

おぢさんが 突如 「あ"ー」みたいな奇声を発せられたので
何事かと思ったら。。。
グライダーが 絶妙に風に乗っちゃって
遥か彼方遠くまで 飛んで行っちゃった様でねー
飛んで行った方に追って行かれたんだけど
見失われたのかな?

かなり長時間 探し回ってた様なんですが
見つからなかったようで

たぶん 手作りされた 思い入れのあるグライダーだと思うんですよ
物凄く がっかりされていたのが見て分かりました

なんかねー
昔々 ロビンがお散歩中に 迷子になった時の事と重なっちゃってね

私も お散歩しながら 落ちて無いかなーって見てたんだけど‥無くてね
誰かに拾われてたら良いんだけど

明日は雨みたいだし
紙で出来てるっぽかったから
濡れちゃうと ダメっぽそうだし
気の毒だわー


そして。。。

お散歩して 満足した僕たち


IMG_7844.jpg

IMG_7842.jpg

IMG_7843.jpg

寝顔が かわえぇ~


IMG_7845.jpg

IMG_7847.jpg

IMG_7846.jpg

レンくんも なんか 凄い寝相だねー



満足してくれたみたいで 何よりでございまする


スポンサーサイト

コメント:

★ おはよう~^^

本当にはやいよね
もう、後3か月しかないよ・・今年も^^

ノアちゃん&レンちゃん
お散歩満足!!
運動した後は、おねんねだよね

はなは、旅行お留守番です
遠出した事ないので、はな旅行大丈夫かなと思ってしまいますし
こちらも、のんびりしたい!!という感じです

キレイな芝生、お手入れが行き届いているんですね。
お花もまだまだ見頃ですね。

おじさんのグライダー、見つかるといいのに。
うまい具合に風に乗って、自由に飛んでっちゃったのね。
グライダー冥利につきるのかしら^_^;

たっぷりお散歩してぐっすり寝ている姿、最高に幸せですね♪

★ はなちゃんママさんへ

早いですよね~!
夏が終わったら あっという間に1年が終わりそうな予感です。

ウチはねー。
たまにしか お出かけに連れて行ってあげれないので
出ると 1時間以上は 歩き回ってます(^^;)
なので疲れるんでしょうね~。

はなちゃんは お留守番だったのですね。
確かにワンコ連れだと 行動も制限されてしまいますからね。

★ *nahoさんへ

ここは いつ行っても綺麗にされてて
ほんと気持ちが良いです♪

グライダー まるで命が吹き込まれたように
すぅーーーーって飛んで行っちゃってました。
風に乗ると あんなに飛ぶんだーっと ちょっと感動?!

他人事だけど‥
何処に行っちゃったんだろう??

お出かけすると よく寝てくれます(^^)
やっぱり 疲れるんでしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム