04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

忙しないわー!!

私の朝ごはんのメニューは
グリーンスムージ

もぅ かれこれ2年は続いてます

そして
我が家の朝ごはん事情は‥と申しますと

ノア&レンに 第一弾(ドッグフード)を先に与えてから
私が 自分のご飯を食べます(@新聞を ざ~っと読みながら)

で、食べ(飲み?)終えると 今度は スムージーを こさえた時に
フルーツの お裾分けを僕ら用に取ってるのと スムージーを少々 お裾分けしたのにありつけるって感じなのです。


IMG_1521-1.jpg

(過去画像の使い回しだけど💦)



でもねー

お仕事がお休みの日ぐらいは
ゆっくりと新聞も 目 通したいじゃないですか

なのにね‥


IMG_1879.jpg


無言。。。
じゃ~なかった

キュンキュン言って ゆっくり出来ないっつうの

あ~た 先にご飯 あげたよね

そんなに お腹 減る


お休みの日ぐらい ゆっくりさせておくれ。。。


☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆

話は変わりますが
今日から 無印良品週間が始まりましたねー

ちょこっと 買いたいものがあったので
参戦してまいりましたが

そこで おやつも一緒にお買い上げ


IMG_1880.jpg

ミルクティーバウムとスイートポテトバウム


IMG_1881.jpg

まずは スイートポテトバウムをば
これが なかなか美味しかったー
スイートポテト そのもののお味

あっ ちなみに 僕らにも お土産と言う名の貢物(@おやつね)
買って来てますからー
食欲の秋ですねー



スポンサーサイト

コメント:

かまって欲しい気持ちはわかるけど。。。
お休みの日ぐらいゆっくりしたいですよね〜!

そうだ 無印週間。
メールが来てたのに忘れてました。
明日お買い物に行ってみよ〜♪

えっと、こちらはノアくん?
ものすごい圧を感じますよ…。
早くデザートよこせ!って言ってる様な。
でも、その姿も可愛い!!(*^。^*)

★ おはよう~^^

同じですね
吠えると、怒られるから
「キュンキュン」と言います
我が家は、ヨーグルトの残りと言うか
容器についているのが欲しくて、綺麗に舐めます^^

食欲の秋・・気をつけないと食べ過ぎてしまう~

おふたりさん robimamaさんに 健康に良いデザート?までも頂いて
最高ですね♪

「お休みの時位ゆっくりさせて」‥の気持ち分かりますよ(o'∀≦o)b
我が家 年中ストーカーで 年中遊んで攻撃です!
でも、こうして「パソコンに向かってる時位 寝ててよ!」って思いますもん(笑)

★ コウタさんへ

そ~なんですよ。。
おちおち ゆっくり食べていられないと言うorz

無印 行かれましたか~?
ワタクシ まさかの買い忘れに気付きました(/_;)
近い内に また行こうっと!

★ *nahoさんへ

これは ノアです。

とにかく ノアは食いしん坊大魔王!
いまだかつて ご飯を拒否られたことがないばかりか
レンの分まで奪う勢いで食べる毎日です。
ま、ガツガツ食べてくれる姿を見れるのは 頼もしいんですけどね(^^ゞ

★ はなちゃんママさんへ

キュンキュンを放置してると
そのうちに 怒り出して吠えます(笑)

我が家も 1日の締めくくりにヨーグルト食べてますが
塊?スプーン1杯あげてますが
更に 容器を綺麗にお掃除してくれてます(≧▽≦)

食欲の秋‥
食べ出したら止まらない。。みたいな(笑)?
危険です!!

★ Re: タイトルなし

とにかく 飼い主が何か食べてると
「ぼくもー!」ってやって来るんです。
そんな訳で 我が家のご飯事情は 1日4食なんです。
わんこは 1日1~2食じゃ~ないの?って
よく言われるんですが。。

確かに PCの前に居ても 撫ぜろ!触れ!攻撃にあいますよね~。
分身の術で もう一人の私が欲しいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム