03-<< 04-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

安静生活2日目

今日も とってもいいお天気☀️
それなのに ノア&レンをお外に連れ出してやれないのが辛い‥。

我が家のバラさんも一杯 蕾が上がってきたし
いつぞやの蕾だったフリージアさんは
一番花を咲かしてくれてます🌹
(お写真は撮ってないんですが😓)
とってもいい香りが漂ってます😄

ちょうど 寝室側のパルコニーに
君子蘭を置いてるのですが
ぼちぼち咲き始めたようです😃


ちょっと目の保養😊

ノア&レンは と言えば‥



ちゃっかり特等席で寛ぐノア(笑)




レンは ベッドサイドに作ってる

なんちゃって わんこベッドでお休みちぅzzz‥

私が こんなんになっちゃって

一番喜んでる⁉︎


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム