07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

深まる秋さんぽ

10月に入ってからと言うものの
夫婦そろって ちと忙しくしておりました故
お留守番がちな わがやのお坊ちゃまんず

私がお休みの日は 家事も ほっぽらかして
取り敢えず 僕らを接待しなくては
と いそいそと お出かけに駆り出しております

この間の月曜は 雲優勢なお天気だったので
長袖着ていても 暑くもなく 丁度いい塩梅な気候でした

そんなこんなで 僕らも ぼちぼち おパンツ履かせてみましたよ



IMG_7856.jpg


IMG_7857.jpg


IMG_7859.jpg



じつのところ ぬすびと萩が あちらこちらに芽が出ておりまして
油断すると 僕らの お毛々さんに くっ付いちゃうんですよね~
なので 予防策でもある訳なんですけどね~


今週に入って 朝晩 ぐっと冷え込んだノア&レン地方なのですが。。。


IMG_7855.jpg

ドウダンツツジも‥


IMG_7861.jpg

いろは紅葉も ちょっとだけ赤く染まって来ておりました



自然の移ろいを感じながらのお散歩
なかなか 乙なものでございます


スポンサーサイト

コメント:

おっ!
既に色付き始めてますね。
綺麗〜♪

日ごとに秋めいてきて 早くも紅葉の始まりですね♪
おぼっちゃまんず を拝見し、 早くも秋のお衣裳とな?と思いましたら
お散歩で “しっつき虫”さんが 美しい毛に!‥ 成程 ですよねぇ~!
わらびも手足は無論のこと お口の周りにまで なにやらをしっつけての
ご帰還も度々!
わらびにも パンツを着せた方が良いかもですね (o'∀≦o)b

ぬすびと萩っていうんですね。
たぶん、あの種のことかな?
今年は木々の色づきも早い様な気がします。

表紙フォトコンテスト、わが家も去年来ましたよ~。
楽しみにしていたのに…残念(-"-)
ノア&レンくん、楽しみにしてますね♪

★ コウタさんへ

まだまだ‥って思っていたのですが
気付けば もう10月ですもんね~。
今年は寒暖の差が激しいから
紅葉も綺麗かも?ですね♪

★ わるっちままさんへ

日中は まだまだ日差しが厳しいですが
朝晩はぐっと冷え込んで来ましたもんね。
今年は 紅葉 期待できそうですね(*^o^*)

寒がりの子達なので 冬は おパンツ必須なのですが
この時期 汚れ防止としても一役買って貰ってます♪
なにせ 何処にでも顔を突っ込むし
お散歩してる場所が 場所なもんで(^^ゞ
でもねー
自然がいっぱいの山ん歩なので
必ず 通りすがりの方に 笑われます(*^ω^*)

わらびちゃんも 手足が長そうなので
きっとお似合いでしょうね~(o^-')b

★ *nahoさんへ

お花はピンクで可愛らしいんですけどね~。
種がクセモノです!!
最初 何か分からずに 虫でも付けてるのかと
ギョッとしたことがあります(゚д゚)!

チャチャジュジュちゃんも 1次審査 通過されてたのですねーo(*^▽^*)o
1次があるから2次とかあるのかしら?
我が家は1次通過しかしたことないので(´Д`)
ま、皆さん と~っても素敵なお写真が多いので
きっと 今年も1次とまりでしょうね~┐( ´Д`)=3┌
でも カレンダーが完成して良かったですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム