10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

変身したんだ!パジャママン♪ 2015

朝晩 随分と冷え込んで参りました ノア&レン地方

レンは 少し前から 朝方になると お布団の中に「入れて」って やって来るようになったんですが
ここ最近 ノアまでもが お布団の中に入って来るようになりましてー

で とうとう 今年も パジャママンに変身させることになりました


IMG_1900.jpg

ご飯待ちの時に パチリと後姿を


IMG_1901.jpg

ご飯をがっつく お二人さん


IMG_1902-1.jpg

関係ないけど
今年の夏も ご飯 拒否る事無く 乗り越えてくれたレンくん



因みに 飼い主は まだ夏布団(@夏用の羽毛布団だけど‥)と タオルケットで寝てます

だって 僕たちがお布団の中に入って来ると あったかいんだもん

だけど ぼちぼち 冬用のお布団にチェンジした方がいいかしらん

皆さんは もぅ 冬布団 出されましたか?
スポンサーサイト

コメント:

おはようございま~す♪

オッ!可愛いパジャママン登場ですね(笑)
ふたり並んでの食事風景も可愛いですねぇ♡
我が家、わらびは兄貴に寄られると すぐに後ろに
引いてしまうので、そうなったら 兄貴「要らんの?」とばかりに
しっかり横取りされてしまいますので、並んでの食事はXですi-229
それにしても 可愛いフード入れですね i-179

ヨーキーって 基本寒がりですか?
robimamaさんが仰った様に遠慮があったのかどうか・ 
昨年は一切布団の中には入らなかったわらびが 今年は
布団の中に潜ってくるようになりました♪
但し、デカワンが もひとり同じベッドに寝てるので、兄貴が
動くとすぐに目を覚まして移動! 気の毒なような(苦笑)

ちなみに我が家、寝室に移動してからはいつもの?羽毛布団に!
寒くなってきた事ですし、風邪を引いたら損ですもんね(笑)

ところで、早速のご返事有難うございました♪ 
是が非でも行ってみたいと思いますi-87i-179

★ わるっちままさんへ

こんばんは♪

ベルちゃんとわらびくんでは 体格の差があり過ぎますから(笑)
やっぱり わらびくんとしては 先輩でもあり アニキでもあるベルちゃんに一目置いてるのでしょうね~。

このフード入れ 実は人間の食器なんです(^^;)
フォンデュパンなんですよー。
一目惚れで購入いたしました。
因みに 実家のカルアさんも色違いで赤 使用してます(^m^)

私が知る限りでは ヨーキーさんって寒さに弱いような‥。
いつもガタガタ震えてるイメージがあります。
先代のロビンも それはそれは寒がりでしたので。

わらびちゃん もしかして 身の危険を感じてるのかも(笑)?
べるちゃんに踏まれたら 大変ですもんね~。
わらびちゃんなりの自己防衛策?かしら(笑)

わるっちままさん宅も 羽毛布団出されてるのですね~
もう10月も後半ですしねー。
今度のお休みに チェンジしようっと!

いえいえ(^^ゞ
な~んにもない ただの公園ですが
取り敢えず 物凄く広いので 愉しんで来て下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム