09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

まだまだ‥だな (突っ込みどころ満載)

お休みの日は 極力 僕たちの接待に費やそうと頑張っております
今年の夏は 暑くて 何処にもお出かけ出来なかったし
ずっとお家の中で缶詰状態だったんでねー

なので ここんとこ 丸1日 お家でのんびりすることが出来ず
ちょっとお疲れ気味のワタクシでございます


さてさて
この日も 気持ち良い晴天に恵まれたので
お外に繰り出しておりました


IMG_1905.jpg

みてみて
このロイヤルブルーの空
秋は空気も澄んで お空も高くて気持ち良いですね



前回 お散歩シーンを写真に収めようと思ったんですが
残念な結果に終わっちまいまして


で‥
今回 再チャレンジしてみました

ですが。。。



IMG_1910.jpg

やっぱりノアの顔が切れてるしぃ~
さらに 私の影 物凄くウケる

IMG_1912-1.jpg

これまたノアの顔が見切れちまいました
でもって 何故かワタクシ小指を立てております


IMG_1913.jpg

これなんてどぉ?
けっこう 良い表情してないですか
ノアってば 教えても無いんですが
何故か 私の傍にピトッとくっ付いて歩くので
近い近い
そんなこんなで 私も写り込んじゃいそうだし
私の方を向いてるんですよねー


IMG_1915.jpg

逆に マイペースなレン
この仔は本当に我が道を歩むタイプで
もっと屈まなきゃ レンのかわゆい顔が(えぇ。親バカですとも!)
ちゃんと伝わらないですね~



そんなこんなで いい年ぶっこいて
きゃっきゃ 騒ぎながらお散歩してたんですが
その脇を 丁度 秋の遠足だったのかな
幼稚園バスが通ってたんですが
きっと ちょっと足りない人って思われてるよっ
ま、いっか



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


おまけ

シャンプーした日のレン


IMG_1916.png

ん~かわえぇ~(親バカですが なにか






スポンサーサイト

コメント:

「今だ!」 のショットも なかなか撮れない私です。
ましてや 動いている仔を撮るのは本当に難しいですよね。( ̄~ ̄; 凸
シャンプーした日のレン君! と~っても可愛くてイケメンだことi-178

愛犬を「可愛い♡」と思わない人はいないと思いますよ‥
ってか、みんな自分とこの仔がイッチバン可愛いと思っている
“親ばかチャンリン” ?ばかりだと思います i-278
ちなみに 私も御多聞に漏れぬ 親ばかのアンポンタンでございます(爆)

我が仔絡みだと、誰になんて思われようと知ったこっちゃないですよね。
お仲間いてヨカッタ!

こちらもこの週末はピーカンの快晴でしたよ。
ロイヤルブルーの青い空、本当にキレイでした♪

robimamaさん、小指立ててて安定悪くないの?(^◇^)

★ わるっちままさんへ

そうなんですよね~!
シャッターチャンスも なかなか難しくて ワンテンポ遅れてみたり💦
反射神経が鈍って来てるのかしら(≧▽≦)

確かに我が子は可愛いんですが
その可愛い具合って言うか
可愛がり方?が 微妙に違いますよね(笑)
我が家の場合でも 旦那との温度差が違い過ぎて‥
あっ!
わるっちままさん家のご主人は 物凄く溺愛っぷりが伝わってますが(笑)
ウチは特別なのかな~?

★ *nahoさんへ

うんうん!!
お仲間ですよo(*^▽^*)o

私の場合 若干 変態 入ってますが(笑)

そちらも 晴天だったのですね~♪
気温は 日中は 過ごし易いのでしょうか?
寒くなると お出かけも辛くなりますもんね。

小指は 無意識のうちだったんです。
自分でも 後から気づきました。
ワタシ 手が大きいんですよ(笑)
なので 大丈夫なのかも?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム