07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

山ん歩を満喫♪

昨日の続きです

山ん歩に 着いた早々 変な虫さんと 遭遇して
ちょっと ビックリなスタートでございましたが

この日は と~~~っても暑くて‥ですね~
何と言っても 陽射しが痛いくらいでして。。。


IMG_7899.jpg

IMG_7900.jpg

それでも ご機嫌ちゃんに 歩いてくれてたんですよ~


IMG_7901.jpg

近いわっ!!


IMG_7898.jpg

街路樹は 少しずつ 秋色に変わって来てるんですけどね~



そんなこんなで この日は いつもより クールダウン多めに取りつつのお散歩です



IMG_7902-1.jpg

恒例の場所でクールダウン
芝の色も 少しずつ 秋色に変わって来てますねー


IMG_7905.jpg

ここで バックの景色が 良い色に色付いてるのに気付きました
と言う事で。。。
頑張ってモデルさんになって頂きましょう


IMG_7904.jpg

こらこら
こっち向かんかい


IMG_7906.jpg

ノアが 完全に脱線しておりますが


IMG_7907.jpg

まぁまぁかしら。。。
欲を言えば ノアも お座りしてくれると パーフェクトなんだけどね~


IMG_7908.jpg

ま、今日は この辺で 勘弁してやろう


IMG_7912.jpg

ぼちぼち 歩きますか




ノア&レンのお散歩風景をちょこっと お披露目
だ~れも居ない 広場を貸し切り状態
これだから やめられないんですよね~
ごくたま~に ここで ロングリードで遊ばせてるワンちゃんが居たりもしますが。。。
基本 ノーリード禁止でございます
ドッグランではございませんので


IMG_7913.jpg

IMG_7914.jpg

IMG_7915.jpg

IMG_7916.jpg

道々 コスモスも ちょこっとだけ 楽しめました
ほんのちょこっとだけね


長くなるので あと1回 引っ張らせて頂きます



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム