09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

安静生活3日目

 今日から5月ですね~😊

明日から黄金週間って方も多いのでは?

我が家は 相変わらず
カレンダーとは あんまり関係のない生活を送っとりますが😅

今日は月初
と言うことで
今日も忘れずに 月一の任務を果たしましたよ✊







安静と言えど コレくらいなら大丈夫かしら?

朝ごはんは スムージーな私。
流石に これは旦那に作ってもらえない⁉️ので
朝ごはんの作成と食べる時
後は お昼と晩のご飯を食べる時

食後の歯磨きタイム


あと 自然現象🚽
時々 喉が乾くので給水タイム

あと 1日の締めくくりの🛀お風呂タイム
のみ起き上がってます。

家事は 今まで全くノータッチだった旦那も

今回は 色々と手伝ってくれてますよ👏🏻


慣れない作業に てんやわんやしてますけど😛

結構 安静にしてる方だと思うんだけど
相変わらず 手の痺れが 取れないんだな~これか‥



今回 処方して頂いたお薬

調べると かなりキツイものみたいなんだけど

ドクターに すぐ治るか聞くと
顔を曇らせていらしたので
ま、許容範囲なのかな?

今回 2週間 出てるので
飲みきる頃には 手の痺れも治まっていますように🌟


*☆*☆*☆*☆ おまけ *☆*☆*☆*☆

いつも 添い寝してくれるノア

寝てばかりいるのに
時間が来ると ちゃっかりご飯の催促(笑)


スポンサーサイト

コメント:

★ こんばんは

美味しい物、作って持って行ってあげたいなぁ~
ん?それよりワンコの散歩の方が助かるって?

普段、出来る事が出来ないとイライラもするやろけど
今は、ゆっくりしてね
体は大事やからね
早く治ります様に‥。

★ ぶっちゃーさんへ

こんなにちは😊
美味しいもの?!
食べたいなぁ😏

ありがとうございます🎵
気持ちだけで 十分 嬉しいです😊
ノアとレンのお散歩も
ず〜っとお預け状態で
皆んなに迷惑かけっ放しで‥
健康って大事ですよね‼️
早く治さなきゃ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム