04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

山ん歩 音の正体は。。。

またまた昨日の続きです。

秋だけど お日様が燦々と照り付ける中でのお散歩なので
私の顔がヒリヒリとして参りました


IMG_1927.jpg


IMG_1924.jpg


しっかりと 日焼け止め塗りたくって来たんですけどね~

っつう事で ぼちぼち駐車場へ向かいましょうっか


IMG_1923.jpg

ノアったら そんな嬉しそうな顔をしなくても。。。



すこ~し歩けば 日陰の場所へ着くから 頑張って歩くぞ


ここからは 日陰まで 寄り道無しで テケテケと一生懸命に歩く歩く

やっとこさ 太陽から隠れる事が出来ました

日陰に入ると 心地いいんだけどね~



IMG_7920.jpg

IMG_7922.jpg

ここまで来るとね~
なんだか とっても騒がしい
っつうか 喧しい音が。。。


その音の正体は

IMG_7917.jpg

目と鼻の先に ヘリが飛んでました




実は ここ お隣に 消防学校がありましてー
もしもの時の為に
厳しい 訓練をされているようです





:音でます!


けっこうな音でしょ?
しかも かなり近いし

野次馬根性が強いから かなりテンション上がり捲りでございました

ヘリも見れたし(えっそこっ)

ぼちぼち お家に戻りましょうっか


IMG_7919.jpg


IMG_7918.jpg




いつもは 私の横にピタッとくっ付いて歩くノアなのですが
「帰るよ!」と 声を掛けると
途端にグイグイと引っ張り出すノアなのでした
置いて行かれまいと思ってるのかなー
そして 相変わらずマイペースなレン
まだまだ体力有り余ってます
っぽかったですが‥
この日は これで おしまいにしました



長々と引っ張りまして そーりーでございます


スポンサーサイト

コメント:

ノアくん、本当に嬉しそうな良い笑顔しますよね。
見ているこちらまで、和むわ~(*^_^*)

ヘリの音聞いて、ノアくんのお耳、警戒モードかしら。
お散歩の音楽、ピッタリでステキですね~♪

花びらが透けてるコスモス、ホントにキレイ。
ウチも今日撮ってきたけど、曇り空だったので残念なお花になっちゃった^_^;

今回もふたり 楽しそうなお散歩風景だこと!
この公園、やっぱりいいわぁ~♡ 季節感が満載ですものね♪

先日 「今度 連れてって!」と夫に申しましたら 即 OK v-218
うまい具合に ノア君・レン君にお会いできたらいいなぁ~♡

この公園の横に消防学校が? & 訓練?
少々煩いけれど、滅多に見ないヘリが見れたりするのもいいかもね?(笑)
それに
季節を感ずる ママさんのお写真がとっても素敵e-420
私はスマホ専門で しかも腕が.......  センスが肝心かも?

★ *nahoさんへ

お返事が と~っても遅くなってしまって 申し訳ありませんm(__)m

かなり離れた場所から音が聞こえてたんですが
わんこって 人間の何杯も聴覚が優れてるから
轟音に聞こえたのかしら?

お花って 青空に映えますよね♪
へたっぴが撮っても それなりに撮れます(笑)♪

★ わるっちままさんへ

お返事が と~っても遅くなってしまって 申し訳ありませんm(__)m

この公園 のんびりするには 持って来いです♪
時間帯に寄ったり 土日祝には それなりに人が多い様ですが
我が家は 極力外すので のんびりお散歩してます(^^)

ご主人 OK出ましたか♪
是非是非 堪能下さいませ♪
芝生広場も 何か所かあるので きっとのんびり出来ると思います。

ここの公園は ほんと 季節を感じさせてくれます。
春には桜も 小規模ながら 植えられてるので 楽しめますし!
私も 中にはスマホ撮りのものもありますよー。
スマホは 手軽でいいですものね(^^)

頻繁に出没しております故 お出会する確率も高いかもしれませんね(笑)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム