05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

紛らわしいわ!!

相変わらずのバタバタ振りでございます

昨日は僕らのトリミング
随分 寒くなってきたので
どうするか悩んだけど
どうせお洋服着せるし
レンが 相変わらず 少し膿皮症っぽい症状が出ているので
もう一回 短めにすることに致しました


で、前回 お話したように
昨日は車をディーラーに託そうと
車屋さんに行ってきました

で‥
行ったらさ
話が届いてなくて‥
その場で 損保さんに連絡すると
「えっ?!連絡済みですよ?○○さんに連絡してます」っと。

確認してみると
なんと同じ苗字の方で
同じ車に乗ってる方で(年式は違いますが)
同じような状況の方がいらしてね

どーやら
スタッフの方が勘違い?
されたようで

行ったら代車は用意されてないし

で、取り敢えずパーツ取りの手配をして頂いて
代車も 少し待ったら用意してもらえたんだけど
バンパーが 届くのに 時間がかかるとか

で、取り敢えず 昨日はノア&レン号に乗って
そのまま帰ってきたと言う

それにしても
なんつー偶然

名前・車種・傷の位置?!
当てられた
というシチュエーションが揃えば
そりゃ~間違えるわな。

しかも ディーラーに自分で連絡したわけではなく

保険屋さんに丸投げしてた私も落ち度があるわけで

で、まだ確定ではないけど
私の予定とディーラーの状況(サービスの混み具合とか?)で
後日 改めて‥
という流れになりました

はふぅ~
めんどくせー

すったもんだの1日でございました。


IMG_1946.jpg


そんなこんなで(@言い訳)
トリミング後の おさしんは コレしか撮って無いと言う(ご飯の時に 撮っちゃえーっとw)


私に 時間をプリーズ!!!



IMG_1945.jpg

因みに ↑は PCしてた時のワンシーン(トリミング前)
甘えん坊のノアが 私のオマタに割り込んで おネンネちぅ
ひざ掛けの恋しい季節がやって来ましたね



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム