09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

風物詩

月曜は 久々に 雨が降って鬱陶しいお天気だったノア&レン地方

雨が降ると お出かけも出来ないし
暗いし テンション下がりますよね

陽射しが届かないので
お家の中も 冷え冷えしておりました

ノアもレンも ガタガタと震えるので
今シーズン初 エアコンを ON

因みに まだヒーターは出しておりません
出したが最後 ノア&レン以上に寒がりな うちの旦那が早々につけそうだから。。。

我が家は ガスヒーターなので ガス代が ビックリするぐらい 請求が来るので
まだ もう少し 出し惜しみ 致します


毎年 一番最初につける熱源は‥
ホットカーペットなので そちらは既につけてますが‥



IMG_1950.jpg

今年も ホットカーペットに毛布を被って
顔だけ出してるレンの姿が見られるようになりましよー



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム