07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

9回目にして サ・ク・ラ・サ・ク♪

何だか 毎日が あっという間に過ぎちゃいます

日照時間も 段々と 短くなって来ちゃったし。。。
1日が余計に短く感じちゃう

さてさて 久々の更新となっちまいましたが
みんな 元気にしてますよー

車も 無事 元の姿に戻って参りましたし


それにねー
と~っても嬉しい事がありました

なんと
なんと
来年の 365カレンダーの表紙に ノア&レンの おさしんが入選したんです

入選したのは 4枠の かわい仔ちゃんたち
ノア&レン以外は べっぴんさんな ピチピチの女の仔たち

しかも 揃いも揃って プロの方に撮って頂いたような素敵なお写真ばかりなのに
モロ 素人が撮った
しかも お散歩の途中に撮った おさしんだし
そんな中に 混じって いいのかー

いつかは カバーガールならぬ カバーボーイに‥と願いを馳せておりましたが
きっと 叶わぬ夢と 思っていたんですけど‥
その夢が 叶うなんて

365カレンダーは 今回で 9回目のエントリーだったんですけど
9回目にして やっと 願いが叶いました

これで 思い残すことはありませぬ
これをもって引退いたしませぅ。。。

って 思ったりもしたんだけどねー
きっと また来年も エントリーするよっ

そんな 表紙を飾った 僕たちの おさしんが コレ


IMG_7753-1.jpg


因みに 表紙になった僕たちの晴れ姿を 見てやろう。。。
って お方は こちらから どーぞ → 



これからも 頑張って 僕らの専属カメラマンとして 腕を磨いて行きたいと思います

いい思い出になりました


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム