07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

早くないかい?!

いやぁ~
先週は 忙しかった
ほぼ 毎日 予定が入ってしまって
お家に丸1日居れたのが 1日しか無かったと言う

お仕事するまでは
お家大好き人間だったし
どちらかと言えば 出不精なワタス

ノア&レンと お出かけ以外 出たくない‥と言う 徹底ぶりだったんですけどねー
って言うか 体が付いて行かないっていうのか
毎日 毎日 お出かけしてると どっと疲れが出ちゃって
ヘタすると 寝込んじゃうって言う 意外とヘタレな部分も持ち合わせておりまして

人間 変われば変わるもんですなー
って自分でも ビックリでございまする


さてさて 朝晩は やはり冷えるんですが
それでも 例年に比べると 今年は と~っても暖かな11月なノア&レン地方

冬用の羽毛布団を出したのも ついこの間だったし
ちなみに 羽毛布団の中は まだタオルケットなんだわー




因みに そのタオルケットが コレ↑
我が家には 痛い出費だったけど
お値段以上 活躍させて頂いてます


それでも 十分暖かいし ヘタすれば 朝方 汗をかいて 『あつっ』って目覚めるほど

でも 今週から 気温がぐっと下がりそうなので
ぼちぼち 本格的に 冬支度として 毛布を引っ張り出してくる方が良さげかしら


でもねー
寒がりな このお方


IMG_2059.jpg

えっ
どうなってるか 分からないって



IMG_2058.jpg

こんな感じで
ワタスの ひざ掛けの中に
潜っていらっさるんです



IMG_2062.jpg

IMG_2060.jpg

また違う日にゃ~
こんな感じで お鼻と片手だけ出して



どんだけ 寒がりやねん

レンさん レンさん
冬は これからなんですよー


今日は ちょこっと ユニクロ際と 無印良品週間に 参戦して来たけど
今のトコ 今週は ゆっくり出来そうな感じなので
僕らと のんびりして過ごします


スポンサーサイト

コメント:

愛するワンズを家に残して お仕事に勤しんでいるrobimamaさん
お疲れ様です!

いくら暖かとは申せ 今もタオルケットでお過ごしとは‥
そのタオルケット余程の優れものとみたり!i-278

ふわっふわのひざ掛けに潜ってネンネのレン様は寒がりですか?
わらびは布団の中に潜ってくる事もあるようになりましたが、今の所
羽毛の掛布団の上に鎮座ましまして 沈み込んで寝ている日が多いです(笑)

今週は どうぞ ふたりの間でまったりと日頃の疲れを癒して下さいね♡

★ わるっちままさんへ

ありがとうございます♪
お出かけしているのは お仕事ばかり‥でも無いんですけどねー💦
出かける時は いつも後ろ髪 引かれっ放しです。
それでも 大人しく?!
お見送りしてくれるのが 何よりの救いなんです。

このタオルケット 夏場 エアコンかけて寝る我が家ですが
1枚で大丈夫な位 肉厚なものを‥と探した末に見つけたものなんです。
今治ブランドなので 肌触りも抜群でした。

レンは 筋金入り?!の寒がりです。
今でも 朝起きて来ると ガタガタぶるぶる震えてます。
まだ それ程 寒くないとは思うんですが。。

今週は の~んびりとさせていただきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム