09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

視線

最近 どんどん 日照時間が短くなってしまって。。。

近頃は お日様よりも 早起きしてるワタス

今まで 夜更かし小僧だったもんで
朝は 普通のヒトでは 考えられないぐらい 遅い時間に 起きて来ると言う

こんな生活 考えられなかったわー

でも ある意味 健康的な毎日を送ってます
って言うか これが 当たり前なんだろうケドねー



IMG_2056.jpg

近頃では こんな光景も拝めるようになりました




*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*



とある日の事 視線を感じるなー
って思ってたら。。。


IMG_2070.jpg

こんな所から ノアに見られておりました



実は ノアさん
少し前から 足裏を齧りだしまして。。。
真っ赤になるまで 舐めたり齧ったり

この行為 ストレスか アレルギーですよね

しかも 決まって 右の後ろのアンヨなんです。

以前から 眠たくなったり 寝る前に 舐め舐めしてる事はあったんだけど
執拗に舐め舐め

何かストレス 感じちゃってるのかなー

それか 何かしら アレルギー反応が出ちゃったのかな?
アレルギーに関しては 若干 思い当たるフシもあったりするのですが

疑わしいものは 排除して もう少し 様子を見る事に致しましょう


スポンサーサイト

コメント:

あ!ウチもパディントン出そ~っと♪
最近2ワン揃って夜寝る前に股間、と言うか太ももの内側なめるんです。
みても赤くなったり湿疹があったりって言う事はないんだけど…。
寝る前の儀式なのかしら。
それともお食事にウエットフードトッピングしだしてから?って色々考えちゃいます。
今のところ様子見だけど。

ノアくん、カイカイかなー。
あ!昨日365カレンダー注文しました。
届くの楽しみ~♪

★ カレンダー届きました

ご無沙汰してます。
カレンダーが届きノア&レンちゃんの表紙しっかりみさせてもらいました。
おめでとう~!

舐め舐めはアレルギーでしょうかね?
酷くならないようにね。

★ *nahoさんへ

nahoさん家 まだパディントン毛布出していらっしゃらなかったのですね(笑)
我が家は とっくに出してたんだけど(^^ゞ

いつもと違う食べ物を口にして
気になる行動が出ると ついつい疑っちゃいますよねー(--;)
何もなってないのなら お手入れなのかしらん(^m^)

我が家 ノア&レン共に 蕁麻疹経験者なので
何かしら アレルギー持ってると思われます。

カレンダー 我が家も楽しみです♪

★ masayoママ=パンちゅママさんへ

こんばんはー♪
こちらこそ ご無沙汰ばかりで申し訳ないです<(_ _)>

その後 みんな落ち着いてますか?
そして‥
masayoママさん お誕生日 おめでとうございます(*^∇^)_∠※☆PAN!
もぅ過ぎちゃいましたよね?
楽しい一時を過ごされましたか(*^o^*)

カレンダー もぅ手元に届いてるのですね(゚д゚)!
素早いですねー。

手を舐めるの‥
あまり酷くなるようなら 一度見て貰おうか 検討してます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム