09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

譲り合い?!

昨日は 木枯らしが吹いたノア&レン地方
思わず 頭の中で マッキーの『冬が はじまるよ』が ぐるぐる回っておりました

そんな ちょっぴり お寒い中 僕らと いつもの山ん歩を楽しんで来ました


IMG_8049.jpg

すっかり葉っぱが落ちちゃって
冬の出で立ちになっちゃった木々
青空だったのが救われます


IMG_2072.jpg

ノアさん 凛々しいわ
風に立ち向かって 歩いてます


IMG_8039.jpg

久々に いつもの撮影ポイントで撮ってみました
レンさん めっちゃキメ顔だけど
御髪が乱れちゃってますねー


IMG_8040.jpg

あちこち植え込みに顔を突っ込むから
マズル周りがヨレヨレだけど


IMG_8042.jpg


IMG_8043.jpg


IMG_8044.jpg


IMG_8048.jpg

その後 ノアも加わって撮ってみると。。。
尽く 見えない敵に邪魔されて
まぁ~こんな日もあるよね。。。


IMG_8038.jpg

道々 山茶花が咲いてるのを愛でたり。。。


IMG_8051.jpg

お花ばかり撮らず
「僕を撮りなさい」ってか


IMG_2073.jpg

イチョウも もぅ終わりねー
なんて しみじみ見入ったり


IMG_8054.jpg

ちょこっと植えられてるいろは紅葉が
良い感じに色付いて来てるのを見つけたり

IMG_2074.jpg

やっぱり紅葉って 撮るの苦手。。。


IMG_2080.jpg

ヤラセでは無くて
落ちてても絵になる紅葉


IMG_2075.jpg

そうこうしてると
とーっても冷たい視線が


IMG_2077.jpg

ろ : ごみんごみんお散歩しに来たんだもんねー
でも さっきまで 思う存分スンスン堪能してるの
待ってあげたんだから つきあってよー



IMG_2079.jpg

ありがとー


IMG_8056.jpg

お許しも出た事だし


IMG_8057.jpg

ちょっくら 写真部を楽しんで参りました


IMG_8063.jpg

このお花 なんて名前のお花なんだろー
ちょっぴり臭かったけど
虫さんが いっぱい群がってました
虫さんには たまらないカホリだったのかしら


IMG_8060.jpg

ノア&レンも ちゃーんと 待ってくれてました


IMG_8061.jpg

諦めの境地


IMG_8064.jpg

そんなこんな お互い譲り合いのお散歩でございました



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム