03-<< 04-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

冬支度と おうちシャンプー

今年は 秋が長くて た~っぷりと秋を楽しめましたが
いきなり やって来ましたね冬が。。。

昨日は 窓が結露ってるのが見られました

と言う事で

今更
ですが 衣替えを致しました
僕たちのお洋服と
ワタスの冬ものを

一応 秋ものは出してたのですが
冬物って まだ出してなかったんですよねー



IMG_2081.jpg

ミッション 完了



IMG_2082.jpg

奥が オールインワンタイプの物やボトムスたち
手前が アウターやトップス



それにしても 冬ものって 嵩張るから パンパン状態
もぅ お洋服 増やすの止めよう。。。
どっちみち 入らないしな
断捨離‥って 手もあるんだけど
ワタス 実は 捨てれないオンナなんですよねー

特に 僕たちの物って どれも思い出が詰まってるし


そして やっとこさ ファンヒーターも出しました
まだ 今のトコロ エアコンで凌げますが

でもって 僕たちも おうちシャンプーしましたよ


IMG_2083.jpg

レンくん お疲れにて モデル拒否られました


IMG_2085.jpg

一応 綺麗になりました


IMG_2086.jpg

逆に ノアは お風呂に入った後も ヤル気満々


IMG_2088.jpg

なんか パッとしないけど
お顔周りは やっぱりお風呂に入ると綺麗になりますねー



お家に居ても やっぱりヤル事がいっぱいなのでした

スポンサーサイト

コメント:

ゥワァ~~~ッ、なんと衣装もちなのぉ~っ!!! (スゴッ!)
わらびの何十倍かしらん♪ i-179
一年365日 毎日違うお洋服が着れそうですねぇ~♡
確かに可愛いお洋服を見かけると 買ってあげたい気分満々に
なりますよね♪
もぅ買うまい‥と心に決めても 私もついつい手が出ちゃいます(笑)

お家シャンプーで ピッカピカe-420ですね♪
わらび 相変わらずコーミング大っ嫌い! なので 又も毛玉が(涙)
こうなったら 普段ねだられてるオヤツはストップして こちらの思う事を
した時だけのご褒美にしなきゃダメかも? 私の意識を改めないとね!
robimamaさん ご指導宜しくお願いします♡ <(_ _)>

ワァッ!!お洋服の数、すごくない?
きちんと整理整頓できてるrobimamaさんもすごいです~。
そうそう、捨てられないんですよね。
お洋服もベッドも壊れたおもちゃも…。
先代犬の物もまだ…。

昨日カレンダー届きましたよ!
やっぱりステキに良く撮れてますね。
明るくって楽しい感じが伝わってきます♪

★ わるっちままさんへ

> 一年365日 毎日違うお洋服が着れそうですねぇ~♡
いえいえ そんなにありませんから(^^ゞ

なにせ2わんこ分なので 余計に多そうに見えるのでしょう(笑)
今期は 服を増やすまい‥
と思いつつ ついつい見ちゃってますけどねー
見てるだけで 我慢ガマンと‥。

わらびちゃん コーミング 嫌いなのですね。
もしかして
ブラッシングの方法は いきなり金櫛とかで梳かれてますか?
我が家の場合 獣毛ブラシ → ピンブラシ → スリッカー → 金櫛の順なんですけど。
もしかして もつれてるのに 梳かれて痛い思いをするので 余計に嫌いになっちゃったのかもしれませんねー。
まずは 少しずつ初めて見られて
褒めちぎって 特別なおやつを与えてみられては如何でしょう?
わるっちままさん ファイト!!

★ *nahoさんへ

ロビンの時は 一人っ子だったので
帽子とかコートかける棒‥
アレなんて言うのでしょうか(笑)?
それに吊るしていたんですが
さすがに2わんこ分だと 収集がつかなくなりまして
この様なスタイルに落ち着いてます(^^ゞ

やっぱり捨てれませんよね~?!
因みに私も いまだロビンのお洋服 とってます💦
ベッドも ちびっ子時代に使っていた物 ビニールに入れて取ってますもん。
使わないなら捨てろ!!って言われそうなんですが。。。

カレンダー プロの方が 装丁?して下さってるので
そこそこの写真も なんだか3割増し オトコマエに写ってる様な気がします(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム