10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

恵比寿さまか 大黒天さまか。。。

先日 お洋服の衣替え作業をした話を致しましたが。。。

その時に むかーしに ウケ狙いで購入していた お帽が出て来ました

以前にも 被って頂きましたが (その時のお話は → 


今回も さぁ~被ってみましょうね



IMG_2096.jpg

レンったら そんなあからさまに嫌なお顔をしなくても


無題

やっぱり ヨーキーさんは 立ち耳さんなので
お帽は 似合わないな


IMG_2103.jpg

もっと深く被るべきなの



IMG_2099.jpg

きっと お帽を被れば お耳も 暖かいんだろうけどねー



それにしても
お帽を被ってる ノア&レン見て
ふと 何かを連想しちゃいました

かなーり おこがましいんですけど

七福神の中の
恵比寿さまか 大黒さまか

その様を見て なんだか笑えますが
有難い気もしたりしてー

スポンサーサイト

コメント:

可愛い~i-178
わらびだったら 写真を撮る間もなく取ると思います(笑)
特に大きい耳をしてるわらびなので ノア・レン君以上に
合わないでしょう、きっと!
でも、お耳だけ出すように穴を空けたらいけるかもよ?i-236

★ お久しぶりです

帽子・・確かに、深く被らないとね
でも、深く被せると嫌がるもんね
我が家は、リボンだけでも、嫌がるのに
帽子は、全然被りません
写真の為に、少しだけ被せる程度ですね

確かに!なんだかご利益ありそうな気がしてきましたよ♪
ヨーキーって立ち耳だから帽子難しいですよね。
耳の間が狭いから、ダックスさんみたいにチョコンと乗せる事もできないし。

「いち・きゅっ・ぱっ」って1980円かと思っちゃった(^^ゞ
ビックリしちゃいますね、これで黒字になるのかしら。



★ わるっちままさんへ

ウチの仔たち
特にノアは 暴れ回っておりました(笑)
しかも 目深にかぶって 視界が妨げられると言うハプニング付きで
あっちこっちで ぶつかってましたけどねー💦

やはり既製品なので 微妙にサイズが合わず
立ち耳さんには お帽子は難しいですね~(--;)

★ はなちゃんママさんへ

お久しぶりです!

お帽子 深く被ると目が塞がっちゃうんです。
なので 浅く被ると こんな風になっちゃいましてー(--;)

レンはフリーズしておりましたが(笑)
ノアは暴れまくってましたよー!!
なので この後 直ぐに取っちゃいましたけどね(^^ゞ

★ *nahoさんへ

そっか。。
耳の間が狭いんですね。
何か 似合わないー!!
って思ってました(笑)

1980円なら買いませんからー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム