05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

安静生活5日目

昨日は実家の父と母が
お見舞いと言う名の様子を見に来てくれました

そうそう‼️
言いそびれておりましたが
母は29日に無事に退院しました✌️

ご心配して下さった皆さま
ご報告が遅くなりすみませんでした🙇

ただ‥
私がこんな状態なのでお迎えに行けずじまいで‥

申し訳ないことをしてしまったなぁ~っと😢

そんな退院から まだ数日しか経っていないっつうのに

動けない娘の為に
直ぐに食べれるようにと
お寿司とイチゴを持って来てくれました。

久々のご対面なノア&レンも大興奮でね~😆

外交担当のレンはちゃっかり父の膝の上に乗っかったり😃

ノアは怪しみながらも くんすかしてました😝

あまり起きてられないので
直ぐに帰っちゃったんだけど

また 私が元気になったら来てもらおうね☝️


と言うことで⁉️



お約束のイチゴの試食ですよ❗️



うっ‥

ゆっくり頂けません😅



こんな間からも見つめられてますよ




テーブルの下からも‥




ごめん!

ノアが見切れてしまった😣








お外には出れなかったけど

ちょこっとだけ遊んでもらって

刺激もあって

美味しいイチゴも食べれたし

良かったね😊


さて‥

1日の殆どの時間を寝て過ごしているワタシ

頸椎には枕も大事って見たので

昨晩は いつも使っている枕より ほんの少しだけ高さのあるものに

結果 今朝起きると

薄皮を剥ぐようにですが

少しマシになっていた痺れが またもや逆戻り状態に😱

実は 以前から肩凝りが酷くて 枕は今現在 5個所所有しているのですが‥

と、いう事で

今まで使っていた無印枕に戻す事に

私には やっぱり少し低めな無印の枕が合ってるのかな?


う~ん。

難しい😞

それにしても 一晩で こんなになるとは‥

今日は 更に安静にししときます😢

スポンサーサイト

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム