07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

お薬生活 始めました

昨日は 今年最後の フィラリア予防薬の日
今年も 忘れずに ノルマ終了です。

お薬だけど オヤツ感覚で 月に1度のお愉しみ
また 来年まで お預けだねー







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日 ノアの足の裏が。。。
って お話を致しましたが (その時の お話 → 


実は 日曜に うちのオットがダウン致しまして
オットがお家に居る時は 僕らの歯磨き担当に任命してるのですが
その日は ワタスが代行致しました

で‥
ノアの お口の口角のヒダの部分
あそこ 何て言う名前なんでしょうねー

そこが ただれていると言いましょうか
化膿してるのを発見
おいおい
いつから こんな状態だったんだー

と言う事で 本日 獣医さんへ連れて行って来ました

原因は 断定できないのですが
変わった事と言えば ここ最近 ちょいと 食べ慣れないものを与えた事しか思い当たらなくて
もしかして それが原因かも

因みに 目の周りも ちょっとただれてるようなので
1週間分のお薬を処方して頂いて来ました


IMG_2105.jpg



でもねー
獣医さん曰く 「ちょっとこれは直ぐに治らないかもー」っと。。。

取り敢えず 久々にお薬生活が始まりました

1週間分のお薬を飲み終える頃には 少しは 症状が改善されてますよーに


++++++++++

備忘録

診察料          1.000
その他検査料     2.500
内服薬料        1.680
消費税           415
---------------------------------
TOTAL         5.595




コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム