09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

12月1日と言えば。。。

毎年 12月1日に恒例行事
として してることがありまして。。。

それは
クリスマスの飾りつけをすること

でも今年は 12月の1日は 丁度 お仕事が入っちゃってたので
1日遅れで 2日になっちゃいましたけどね

巷では ハロウィンが終わったぐらいから
クリスマス気分満載でしたが
我が家も 遅れを取りましたが 一応 クリスマスらしくなりました



IMG_2120.jpg

相変わらず ゴチャゴチャしてて センスの欠片もございませんが


IMG_2118.jpg

今年は 頑張って
ライトをグルグル巻きつけてみました
実はねー
我が家のお玄関って コンセントジャックが無いんです
なので 毎年PASSしていたんですけど


IMG_2117.jpg

小物たちは こんな感じで
(きっと また場所の変更はアリでしょうが‥)


IMG_2119.jpg

で‥
今年 我が家の仲間に加わった 新入りサンタくん
雑貨屋さんで 一目ぼれして連れて帰って来ちゃいました




そして。。。

私事で大変 恐縮ではございますが
12月1日は ロビンがウチの仔になった他に
もぅ1つ 記念日がありましてー

もぅ ご存知の方もいらっしゃると思いますが
なんと 結婚記念日でもあるんですよねー

今年は オットが 風邪っぴきで ダウンしておりましたし
何度も いいますが(ウザイ)
ワタクシ お仕事だったので
その日は お寿司をテイクアウトして参りましたの
超手抜きでございます

そんなこんなで 次の日に なっちゃいましたが
オットが ケーキを買って来てくれました


IMG_2116.jpg


今年で 何回目になるんだっけ


相変わらず 『忍』の一文字に尽きますが

取り敢えず 美味しいケーキが食べられて シアワセでございます(← え そこっ)

スポンサーサイト

コメント:

★ おはよう~^^

おめでとう~

優しいご主人じゃないの
しかも「ありがとう~」とメッセージまで
まず、我が家ではありえません
しかも、11月に結婚記念日でしたが
何事もなく過ぎ去りましたーー

robimamaさん、いつも季節の行事をきちんとしつらえててステキ。
ハロウィンからクリスマス・お正月って出したりしまったりが面倒臭くって(^^ゞ
見習わなくっちゃ。

結婚記念日、おめでとうございます~!
ちゃんと「ありがとう」が入ったケーキ、思いやりのある旦那様ですね♪
結婚生活は、やっぱり「忍」が大事よね^m^

ノアくん、抵抗力が落ちてるのかな?
アレルギーでアレルゲン取り除くだけですめばいいけど。
お大事にね。

★ はなちゃんママさんへ

こんにちは♪
そして ありがとうございます(*^^*)

一見 優しそうに思えますよね?
でもねー
実際は 優しいどころか 「はぁ~?!」な事 多々です。
詳細は 別館で毒吐いてますから
また お暇だったら覗いて見て下さい(笑)

記念日も大事ですが
その日だけってもの 如何なものかと。。

欲張りかしら??

★ *nahoさんへ

> robimamaさん、いつも季節の行事をきちんとしつらえててステキ。
ただのお祭り好きなだけなんですよー(笑)

確かに 物凄く 面倒くさいです。
本来なら 我が家には似つかわしくない でっかいツリーもあるんですけどねー
結局 出すの&終うのが面倒なのと
ノア&レンが 悪戯するのとで 出さなくなっちゃいました。

お祝いのコメントもありがとうございます♪
いつも思うんですけどねー
メッセージを付けてくれるのは とっても嬉しいんだけど
それ 本当に思ってる?って思っちゃいます(--;)
態度で示してくれよーって。

実は 色々とございまして‥
毒吐き用のブログを もう1つ持ってるんですが
そちらに 本館(ここ)には書けない あんな話やこんな話を書いてるんです(笑)
因みに PW制なので nahoさんも 見たい!!って思われたら
PWを密かに教えます(メールフォームからご連絡下さい。)

ノアって 健康優良児って思ってたのですが
やっぱり 10歳を前に 色々と出て来ましたねー。
今回 何が原因か分からないのですが
いつもと違うものを食べさせたので それかなー?って思ってみたり。。
変わった事しちゃ~ダメですね。
ちょっと可哀想な事をさせちゃいました。
因みに レンは全然平気だったんですけど‥。

出遅れてしまいましたが‥

 「結婚記念日おめでとうございま~す」v-314 

なんと お優しい旦那様!
ケーキに「ありがとう」の文字入りだなんて、我が家では有り得ません!
羨ましいに尽きますわ! 
これからも 仲睦まじくお過ごしくださいます様に♡

季節に応じた デコレーションのお玄関‥素敵~e-420
と~っても可愛いですね♪ 
ちなみに我が家 デッカイ誰かがいますので、色々やられる事が
事前にわかってましたので ツリーなんぞ飾った事がありませぬ!

★ わるっちままさんへ

お祝いのコメント ありがとうございます♪

一見 優しそう‥
って思いますよね?!

たぶん 私も そのような話を見聞きしたら
優しい‥っと思いますw

でもねー
実際は そーでも無いんですよ。

まーね。
ケーキを買って来てくれるだけ マシって思うようにしてますが。

実生活では 私の地雷踏みまくりです。

なんなら わるっちままさんも 別館のブログ お誘いしましょうっか~(笑)
ちなみに PW制なので 検索かけても 閲覧できないシステムになっておりますw

クリスマスの飾りつけ
やっぱり ベルおにぃさまも 悪戯されます(笑)?
やっぱり いくつになっても そそられるのでしょうかー(≧▽≦)

我が家 留守中には目が届かないので
結局 手出しが出来ないようにと お玄関の 靴箱の上が毎年の定位置になりました(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム