05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

厳しい季節の到来ですね~

本格的に冬がやって来ましたね

ノア&レン地方も 昨日は 最高気温一桁と かなり寒い1日でございました。

だけど‥
そんな寒空の下
頑張って お出かけに連れ出して来ましたよー

ですが
ワタクシ ちょいとナメておりました
言っても まだ12月入ったばかりだしって

いやぁ~寒かったわー
そこまでガッツリと着込んでなかったんだけど
今シーズン初 手袋が恋しくなりましたよ


しかも スタスタと歩いてくれる連中じゃ~ねーし


IMG_2130.jpg


IMG_2133.jpg

あっちでスンスン
こっちでスンスン
にほい 嗅ぎまくりぃ~
しかも 植え込みに顔を突っ込みまくりだし


IMG_2131.jpg

ほら 色んなもの付けちゃってる子が居ますよ


IMG_2126.jpg

さぁ~ちゃっちゃと 前へ進まますよ


IMG_2127.jpg

それでも 若干 遅れがちなレン


IMG_2137.jpg


IMG_2135.jpg

山茶花が綺麗に咲いてました
レンくん 華やかだね



今日は 寒さも相まって 閑散としてました
が。。。

何故か 芝生広場が大盛況

何か 催し物でもしてるのかなー
なんて思ってると。。。

いつにも増して 大量のわんこさんが
しかも シェパード率高し
ってか ほぼシェパード

実は 嘱託警察犬試験だったようです

恐れ多くも でっかいワンコさん
しかも 中には 警察犬になるワンコさんに向かって
ノアはギャンスカと
邪魔しちゃー悪いし
興奮させちゃっても 申し訳ないので そそくさとその場を立ち去りましたけどねー

でも
やっぱ かっちょいいねー
実は シェパードとかドーベルっとか憧れます
我が家は 飼えませんけどねー
一度は飼ってみたかった



IMG_2143.jpg

あの奥の方が試験会場です
いつにも増して 車がどっさり


IMG_2145.jpg

レンくんは ご挨拶したかったようだけど
残念だったねー


IMG_2146.jpg

相変わらず 御髪が乱れまくっておりますが。。。


IMG_2139.jpg

これから お散歩するには厳しい季節になりますねー
そいでも 少しは気分転換出来たかなー



次回は がっつり着込んで臨むと致しましょう
あゝ 寒かった


スポンサーサイト

コメント:

ノア&レンくん、暖かそうなコート着てますね~。
クンクンスンスンにつきあって立ち止まってると底冷えしてきますよね。
ワンコさん達はお手紙読むのに集中して寒さ感じないのかしら。

私も大型犬飼ってみたかったの。
シェパードカッコいいですよね。
でも一生縁がないだろうな…。

pwよろしくお願いしまーす\(^o^)/!

暖かそうなお洋服でお散歩ですね♪
わらびは まだ短いお洋服にお尻丸出しで歩いてます (; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ
秋に買ったおズボン付のお洋服 まだ着せてないんです。
でも、もっと寒くなったらそればかりで 毎日同じ服かも?(笑)
くんくんスンスン 彼らのお散歩には欠かせない作業よね!
あちこちに 色んなお手紙が散在してるのかしらね?

大型犬のドーベルマン‥若い頃 私の憧れでした!
黒いドーベルマンに真っ赤な蝶ネクタイを付けて歩いてみたかった(笑)

★ *nahoさんへ

この日は 頼りのお日様も隠れちゃってましてねー。
とっても寒い1日だったんです。
しかも 風も吹いてて冷たかったー(--;)
なので ノア&レンは 防寒対策バッチリだったんですよ。

やっぱりnahoさんも 大型犬 憧れですか?
戸建にお住まいなら どうにかなりそうなのに(^m^)
そう言う問題じゃ~無いか(笑)。

PW了解しました!
ヤフーメール受信できますか?
お送りしますね♪

★ わるっちままさんへ

おズボン 何かと便利ですよー♥
我が家の場合 寒さ対策と
あと あちこち汚しまくるので 汚れ対策としても履かせてます。
手足が長いので 意外と似合うじゃ~ない?(←やっぱり親ばか💦)
って思ってからは 少しずつ増えて行きました(笑)

わらびくんも ぼちぼちデビューを!!

ドーベルかっちょいいですよねー!!
昔 ドーベルマンが出てる洋画をみて
以降 ファンになっちゃったんです♥
実際 飼おうと思うと 色んな面で難しくて。。
憧れですよねー(*^ω^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム