07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

サプリ生活 初めました!

嗚呼。。。
どんどん 書きたいことがたまって行くぅぅぅぅ

今日こそは
って思うんだけど
毎日 眠たさに負けて
書けず仕舞いなんですよねー

因みに 今も 睡魔と闘いちぅ

何なんだろう この眠さ

やっぱり 先祖は 冬眠する動物だったりして


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ノア&レンも 9歳と半年を迎えました

今年に入った頃かな

シミが目立って来ちゃったり
光に当たったりすると 目がやや白濁して見えるようになって来て
悲しいけど 少しずつ 老化を感じて来ました

と~っても元気なんだけど
寝る時間が少しずつ増えて来たリ

でね
少しでも 若々しくいて欲しいではありませんか

と言う事で こんなもの 初めてみました


IMG_2108.jpg

いわゆるブルーベリー系のサプリメント


IMG_2123.jpg

粒は こんな感じです



因みに 私も ブルーベリー系のサプリは 愛飲中でございます。

今まででも ブルーベリーが入ったオヤツなんかも食べさせてましたが
本格的に 初めて見ようかと。。。



[広告] VPS



幸いにも美味しいのか やっぱりオヤツ感覚で食べてくれました


暫く続けてみます

(文と写真は 関係ございませんが。。。)

IMG_2114.jpg

レンが かわゆく顎枕をして寝ていたので

IMG_2115.jpg

ごめんごめん
シャッター音で 起きちゃった


IMG_2121.jpg

クリスマスの飾りつけをしていると。。。


IMG_2122.jpg

ノアは 本当に 腰ぎんちゃくみたいだよね


スポンサーサイト

コメント:

DHCからワンちゃん用も出てるんですね。
私も冷凍ブルーベリーを食べたりチャチャジュジュにもあげたりしてます。
でもCMで「えんきん」がとっても気になるお年頃(^^ゞ

アゴ枕って可愛いですよねー。
偶然私も今日のブログで載せちゃった。
本文とはなんの繋がりもないんだけど…。

pwありがとう。
さっそくお邪魔してきましたよ。
こっそり楽しませてもらいますね^m^

★ *nahoさんへ

> DHCからワンちゃん用も出てるんですね。
そーなんですよー♪
色んなサプリが出てる様です(^^)

> でもCMで「えんきん」がとっても気になるお年頃(^^ゞ
ワタシ 試しましたよ!
取り敢えず 1ヶ月だけ‥
でもね‥
あまり変化が見られず(1ヶ月じゃ~無理かな?)
なので 今まで愛飲中の わかさ生活の「ブルーベリーアイ」を続けてます。
オットは 両方 飲んでるみたいですけど‥。

わんこって 何かに顎を乗せるの 好きですよねー♥
そして その様もかわゆい(*^^*)
ついついニマニマして見入っちゃってます。

別館‥
ブラックrobimama過ぎて ちと恥ずかしいけど(^^ゞ
愉しんで?!
行って下さいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム