09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

なんちゃって 紅葉狩?!

獣医さんで まさかの診断を受けて
少々傷心気味ではございましたが
水曜は 久々に晴天
しかもこの時期珍しくポカポカ陽気だったので
お家に戻らず
そのまま足を延ばして
いつもの山ん歩に行って来ました

やっぱりお天気が良くて
気温が高いと それだけでテンション上がる
単純なワタス

IMG_2155.jpg

僕らも 相も変わらず
すんすんに勤しんで
でも‥
寒く無いから ちっとも苦じゃ無い


IMG_2158.jpg

思う存分 ニホフがいい状態


IMG_2157.jpg

ノアさん 果たし状って。。。
キミ 喧嘩っ早いもんねー



IMG_2153.jpg

青空も眩しいよ~


IMG_2154.jpg

ぼちぼち 木蓮の蕾が膨らんで来てました
もうそんな時期なのね~
季節の移り変わりを感じるわ


IMG_2159.jpg

暖かいと 立ち止まって 写真をば
って気にもなりますね


IMG_2164.jpg

ちょいと 微妙な距離感だけど
そこは ご愛嬌って事で


IMG_2167.jpg

この日は 冬の空とは思えないぐらいでねー


IMG_2166.jpg

コレ うろこ雲って言うのかしら
なんだかとっても 気持ち悪い雲でしょ


IMG_2169.jpg

IMG_2170.jpg

変な雲だねー


毎年 紅葉狩りに行ってたのですが
今年は なんだかんだで 行けず仕舞いに終わりました

それもねー
何だか寂しいよねー

って事で。。。



IMG_2172.jpg

そこらへんにあった もみじと
なんちゃって 記念撮影してみました


IMG_2173.jpg

レンと もみじ


IMG_2179.jpg

ノアと もみじ



ワタシ1人だったもんで
ノア&レン 一緒に抱えて 撮ることは無理でした

今年も 一応 季節の写真を抑える事に成功

そんな紅葉も ぼちぼち終わりかな~


コメント:

「水虫!?」って聞くとビックリしちゃうけど「真菌」の仕業ですよね。
うつると言っても抵抗力があれば少しは大丈夫、って思いたいですねー。
お薬飲んで完治します様に。

うろこ雲って秋の雲じゃなかったっけ?
もみじも赤いしノア&レンくん地方、まだ秋なのかしら。

★ *nahoさんへ

もぅ 誰がうつしたの?!
状態で なんか恥ずかしかったです💦

抵抗力があれば 風邪と同じで
少しは大丈夫なのかしら?
診断受けてから 妙に神経質になっちゃって
私は おうちに居る時は 必ず靴下履いて
ブランケット系や マシュマロクッションとか
ノア&レンの 寝具?類は マメに洗うように心がけるようになりました!

不安で 思わず 先生に 「完治するのですか?」って聞いちゃいました(笑)

この日は 特に変なお天気で‥
季節が逆戻りしたのかと思っちゃいましたよー。


コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム