07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

おうちシャンプー 赤子か?赤ずきんちゃんのおばあさんか?!

お出かけした翌日は
キレイキレイ おうちシャンプー致しました

ちょうど 二週間ぐらい経っていたし
あちこちばっちい所に立ち入るからねー


今回は ガスールで
本来ならば シャンプー&コンディショナーの所
これ一つで‥なので
と~っても楽ちん
ひたすら塗り塗りして全身マッサージ

この時期 乾燥するからか
ドライ&ブラッシングの祭に 若干 櫛通りが悪いようにも感じるけど
でも‥ツヤツヤに仕上がりましたよ



IMG_2183.jpg


IMG_2187.jpg




で‥

タイトルが なぜ
赤子か赤ずきんちゃんのおばあさんか
と 申しますと。。。

ワタス ノアレンとスキンシップをしていますとねー

ヨダレが滝のように溢れてきますの

きゃっきゃ騒ぎながら撫で撫でしてましたらね
知らないうちに ヨダレが垂れまくっておりました

赤子か

赤子って いつものヨダレが垂れてますでしょ

ヤバいわー


IMG_2184.jpg




それとも オオカミ系とか

ノアレン触りつつ 実は 美味しそうとか 知らず知らず思ってたりして



IMG_2188.jpg




な わけないか

こうなったら もぅビョーキですよね

恥ずかしいから 外では気をつけよう



IMG_2185.jpg




シャンプーされて 疲れたのか
ノアさん かわゆく おやすみちぅ

スポンサーサイト

コメント:

えっ?
赤子か赤ずきんちゃんのおばあさん
いぇいぇ おおかみ系で決まりでしょう!!
だって
『食べちゃいたいくらい 可愛いんだもの』

間違いなしに“オオカミ”決定?(笑)

どんなに忙しくなさっていても ふたりのお手入れは欠かさず
お家シャンプーもバッチリv-218
ふたりとも ビューティフォーでございましてよ♡
1番上や3枚目の写真のように 我が家のわらび君も撮ってみたい!
食べてしまいたい程に可愛いですもんe-266
お手入れのブラッシングもさすがで美しい飾り毛ですねe-420

私も真似をして(笑) わらびの飾り毛を作りつつありますが、なんせ
ブラッシングがお嫌いで難儀ですぅ!
オメメの涙やけを作らぬように 散歩から帰って足を洗う時に 毎回
「イケメン!イケメン!」と声を出しつつ 濡らした布でお手当してますが
同じようにブラッシングも日常的に慣れさせる必要ありそうですね!
今のところ オヤツの賄賂効果ゼロ (ガクッ!)

★ みやかー3さんへ

やはり『くっちゃうぞ~!!』って感じなんでしょうかね(笑)?
実は ヒツジ?!の皮を被った狼だったとは(≧▽≦)

★ わるっちままさんへ

やはり オオカミですか(笑)?
決して ガブリと食っちゃわないようにしなくては(≧▽≦)

私がお手入れをしなくては
だ~れも してはくれませんからね~(* ̄m ̄)

もしかして わらびちゃんも 放っとくと
涙やけとか出来そうですか?

レンは 全然問題なさそうなのですが
ノアはねー
涙が多い様で‥。
シャンプー前には 少し涙やけしちゃうんですよー(--;)

相変わらず わらびちゃん ブラッシングがお嫌いな様で(^^ゞ
根気よく 頑張って下さいね(o^-')b

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム