04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

グレー

今日は お仕事だったワタス

いつもは 日曜は旦那が居るんだけど
今日は 出張で旅立ってしまったので
昨日今日と 連ちゃんでお留守番なノア&レン

いつも通り 疲れ果てて
帰って来たら‥

リビングの 扉には レンの陰だけ
ノアは もしかして キッチンの方を覗いてるのかしら
と リビングに繋がる扉を開けると

何だかノアの元気がない
ってか 喜んでるんだけど 何故が ガタガタ震えてる

もしかして‥
って 一瞬 不安がよぎりました

もしかして 私が居ない時に てんかんの発作が起きたかも

とりあえず お部屋の中を くまなく調べるも特に変わった様子も無し

ノアの場合 発作が起きると ほぼ 脱糞をしてしまうのでね

留守中にセットしていた 留守モニをチェックするも
特に 変わった映像が録画されてる訳でも無し

もしかしたら‥
その瞬間が写ってるかも
って 思ったんだけど。。。

四六時中 作動してる訳でも無く
何か アクションが起こったりしないと 作動しない仕組みのようで

その辺 ちょっと分かんないんだけど
何故か 今日に限って 30分毎に録画されるべきものが録画されておらず

更に 13時26分から 15時11分の間 録画機能が飛んで 空白の時間になってるし

13時26分には いつも通りのノアが映ってる
その次の15時11分は ノアもレンも マショマロクッションの上で 気持ち良さそうに寝てる映像が録画されてるし

この間 なにかあったようにも思えないし

もしかして ワタスが戻って来る直前か
はたまた その瞬間に ちょっとスイッチが入りそうになったのか

ん~謎のままです

でもねー
そんな状態でも 食欲はあるんです

恐るべき ノアの食欲


私が戻ってからも 少しの間 いつもの はっちゃけたノアでは無かったのですが

今日は ヘロヘロに疲れちゃったので
夕ご飯前に ちょっぴり ノア&レンと お昼寝(夕寝
を 挟んで 晩御飯の支度をする頃には なんとな~く
いつものノアに戻ってきた感じでございます

なんだったのかなー

やっぱり 元気じゃ~なきゃ ノアじゃないよ

只今 お口の周りの痒い痒いと 闘ってたり
お薬生活してるので 本調子じゃ~無いのかもだけど

明日は お休み
いっぱい いちゃいちゃしちゃおう

こんな時 レンが 元気で良かった
ダブルで調子が悪いと ワタスまで ダウンしちゃいそう

スポンサーサイト

コメント:

チャチャがたまーに中空の1点を見つめてガタブルする事があるんです。
呼びかけても答えないし。とっても不安になっちゃう。
音に敏感なので、なにか聞こえてそれの正体を探ろうとしてるのかもだけど…。
いつものノアくんに戻ってるかな?
何があったんでしょうね。いろいろ想像しちゃいますよね。

片方が調子悪い時、もう片方が元気だと救われる気持ち、同じです。
今のところチャチャジュジュ共に調子崩した事ないので。

普段と違う様子を見ると 小さいだけに余計に心配になりますよねi-201
私なんて 半日食事を拒否られただけでも心臓バクバクになります。
ノア君、今朝はもとに戻ったでしょうか?

早く 痒い痒いがなくなりますように!
お大事にi-260 

★ *nahoさんへ

お返事が遅くなってスミマセンでしたm(__)m

いつもと違う行動をとると心配になっちゃいますよねー。
ウチも たまに何も聞こえないのに突然唸りだして怒り出す事あります。

わんこは見えてはいけねいものも見えると聞いた事があって‥
そ~いうときは 「誰かいたのねー」って流す事にしてます(^^ゞ

今朝から やっといつものノアに戻った気がします(^^)v

ウチは たま~にノア&レン揃って お腹がピーピー祭り起こすことがあるんです(--;)
兄弟だけど こんな時まで 揃わなくていいのにね~┐( ´Д`)=3┌

★ わるっちままさんへ

わんこは 自分でお話してくれないので
ど~してあげると一番なのか
ど~して欲しいのか 悩みます。

確かに ご飯を拒否られると凹みますよね。
内心 『ど~しよう。。』って焦っちゃいますが
私の心配を敏感に感じ取っちゃうので
平静なふりをするように心がけてます(^^ゞ

今朝は いつものノアに戻った気がするのですが
お口の痒い痒いが 辛そうなので(見てる私も💦)
獣医さんへ連れて行って来ました!
ご心配おかけしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム