07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

安静生活6日目

ぽちぽち ノア&レンの おうちシャンプー🚿の時期に なりまして‥


でも 私は こんなだし😔‥


っう事で

昨日 旦那に託しました✊🏻


旦那が ノア&レンを洗った事って

8年間で 一度きり‥

食器を洗うのとは違う訳で

取り敢えず 私がしてる様な
おちり周りのパリカンやら
肉球パッドのパリカンやら
お耳のお手入れやら

そんな高度⁉️な技術を求めても 仕方ないので
洗って乾かして ブラッシングして貰うまでお願いしてみました✊🏻



ま、初心者にしては上出来って事にしときましょうか(笑)

ぽちぽちトリミングしなきゃ

ボサボサになってきたしなっ‥

今度のシャンプーはトリマーさんに託そう✊🏻


それまでには 普通の生活に戻っていますように🙏

ノア&レンも サッパリした事でしょう😊


さて‥

ワタクシですが

安静6日目にして

やっと 痺れがマシになって来たと申しましょうか

正確には まだ痺れてはいるんですが

潮が引くように⁉️

痺れが頸椎を中心に引いて来ている様に感じます。

ただ 昨日も書きました様に

寝相が悪かったり(笑)

寝る体勢が悪かったりすると

また痺れや痛みか逆戻りする事もあるようで

一喜一憂状態なんですが‥

取り敢えず 夜も眠れない程の痛みからは開放されたので

根気強く頑張ります✊🏻


*☆*☆*☆* おまけ *☆*☆*☆*

昨晩 シャンプー疲れで眠るレンさん




プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム