07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

人気者♥

ここんところ 病気の話ばっかで
暗い 話題が続いてので
ここらで ちょっと日常のお話をば。。。


++++++++++


宵っ張り小僧なワタスなのですが
お仕事始めてから 朝 起きられないので
出来るだけ 早く寝るように心がけております

で 今までは 寝る前にお風呂に入るってパターンだったのですが
最近は いつでも寝れるようにと

比較的 早い時間にお風呂に入ってるんです

夏場は良かったんだけど
今は 湯冷めしちゃうので
風邪ひかないように気を付けないと。。。

でね
相変わらず 寝る前派な旦那は いつまで~もリビングでテレビ見てるのですが

お風呂から上って来て ドレッサーのあるお部屋に移動して
髪の毛 ブンブン乾かしてると

リビングに居たレンが
そそくさとやって来て 隣に座らせろと。。。


IMG_2191.jpg

パジャマ姿で失礼いたします


そんなこんなで 椅子を並べて ワタスのお隣で ベッタリと引っ付いて寛いでおります


IMG_2192.jpg

しっかりと 体の一部が密着


IMG_2195.jpg

そこへ 同じく リビングに居たはずの
ノアも加わって
一緒に寛ぐの図


IMG_2196.jpg

ノアが椅子の上にあがって来ようとしていた時
レンが 散々 「オレが先に来てんだぞ
っと ノアに威嚇してたんですけどねー
そこは なだめすかして。。。
そしたらねー
上ったが最後 グイグイと侵略して寝てますよ
レンくん ちょいと迷惑そう


[広告] VPS





リビングに 一人取り残された旦那

私に群がる ♂2ぴき

なんだか とっても優越感(← えぇ 根性 悪いんです ワタス)

スポンサーサイト

コメント:

 プププッ!ゞ(≧ε≦o) 
パパさん リビングに一人取り残されて ママさんに群がるワンズの図‥
どこかの家にそ~~~っくり(爆)

私がリビングを出ようものなら 夫がいるのに 閉まったドアの向こうで
鳴きわめき わらびが後追い、ついでに?兄貴のベルもトコトコとストーカー!
ママさん 根性悪くないっすよ、事実やもん! 私も優越感だワン♡ (笑)

優越感、わかりますとも。
私に群がる2匹のオトコ…私も感じてまーす!
ちょっと悪いかなーと思う気持より「フフン♪」という気持ちの方が勝っちゃうわ。
ハイ、私も根性悪ですヽ(^o^)丿

★ わるっちままさんへ

えぇ~~~?!
わるっちままさん家も 同じ様な感じなのですか?
ご主人 せっせと お散歩も連れて行ってらっしゃるのに
なんでなんだろう??
それはちょっぴり 悲しいですよね(笑)?

やっぱり みんなママが好きなんですね♥

★ *nahoさんへ

やっぱり?!
そうですよねー♥
たぶん 人間の子供と同じなのかもしれませんが
男の子だと 余計に そう感じちゃうのかも?!

でも nahoさん家のご主人
と~ってもチャチャジュジュくんのこと 思っていらっしゃるのに‥
ちょっと切ないですよね(笑)
我が家の場合 旦那は ほぼノータッチなので
懐かなくて?!
当然なのですがψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム