03-<< 04-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

僕たちは 年越し出来そうですよ♪

気が付けば
今年も 残すところ あと10日しかない
ヤバイぞぉ~

まだ 大掃除どころか 年賀状だって書いてない
って言うか 年賀状も買ってない

因みに 仕事納めは29日
気だけは焦るのですが
今年は 本当に全然 ヤル気スイッチが入らないんですよねー

なんだか このまま年を越しそうな予感。。。


そんな中 このお方たちだけは
綺麗にして頂きました


IMG_2229.jpg

年末は サロンも大忙し
10時入りで 終わったのが4時
いつもの倍近くの時間 かかったみたい
そんなんで と~ってもお疲れちゃん
プラス ノアは アレルギー症状で 酷いお顔だし。。。
今回は スタイルよりも
お手入れの し易さ優先で 短くカットして頂きました




IMG_2230.jpg

レンは いつも通り
今回は 冬仕様って事で
ボディは 6mmバリカンで仕上げて頂きました



IMG_2232.jpg

クリスマスが近いので
今回は クリスマス仕様のチョーカーです



そんなこんなで 暫く コメント欄 閉じさせていただきますね



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム