07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

9袋

重い重い腰をあげて
今日は クローゼット&タンスの断捨離を致しました

もぅ 何年放置してたんだか

何年も袖を通していないお洋服がどっさり
まさに タンスの肥やし

新しいお洋服が入らないし

って事で 一念発起して‥
心を鬼にして ガッツリとゴミ袋行きに

OL時代のスーツとか
出てくる出てくる

ウールのコートも

今年は ウールのコートとか また流行って来てる様だけど
デザインが古臭いしねー

そんなこんなで出たごみ
なんと 45Lのゴミ袋 9個分

でもねー
お蔭で スッキリしたよ

やっぱり 断捨離って大事だね


そして。。。
何故か ゴミ袋のガサガサ音が大っきらいなウチの おぼっちゃまんず

新しいごみ袋を触る度に ガルガル大騒ぎ


IMG_2235.jpg

ノアちゃん 疲れて熟睡
ん~マズルを はむはむしたい衝動に駆られます



IMG_2237.jpg

レンちんは 放心状態




でもねー
これを えっさほいさと ゴミ捨て場まで持って行かなきゃ~ダメなんだよねー
えぇ~い 旦那に丸投げしちゃえ
鬼か



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム