09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

Happy Merry Christmas!

あと数分しか残って無いですが
今日は クリスマスイブ

毎年 ノア&レンには サンタさんや トナカイさんに変身して貰ってますが
今年は 私が超多忙って事と
ノアの見栄えが(笑)イマイチなので
今年は ノア&レン サンタさんは お休みさせて頂いております


クリスマスプレゼントも 予想外の出費に消えちゃったので
まさかのナッシング

その代りっちゃ~なんですが

イチゴをプレゼント


IMG_8066.jpg

ちょびっとだけ クリスマスっぽくね


IMG_0747.jpg

いつもは 1つを半分ずっこだけど
今日は 奮発して 1個ずつだよ~



最近 レンの食欲が止まらない。。。
写真を撮るにあたって ず~~~っと マテしていたので
この後 「ヨシ!」って言ったら
まさかの 飾りごと 食っちまいそうになって 大慌て
急いで お口の中に手を突っ込んで取りだすと言う


あとはねー
ちょっぴり すぺさるな ご飯を食べたよー




IMG_8082.jpg

大きなサイズを購入したつもりが
まさかの小さなサイズをポチってて‥
カリカリを足すと言う失態。。。
因みに ノアの中には お薬もIN(笑)


IMG_8086.jpg

これまた 「マテ」をして
同じ失敗を繰り返さぬように
速攻 飾りを取りました(笑)



IMG_8075.jpg

ヒト用には 一番小さなホールのケーキを


IMG_8079.jpg

そして‥
僕らには 何もナシ‥
も あまりにも 可愛そうなので
おやつのセットを



僕ら的には お洋服とか その他もろもろよか
こっちのお口に入る物の方が よっぽど良かったりして

そんな我が家のクリスマスイブでございました

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム