09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

ぎりぎりセーフ?!

今年も残すところ あと1日

嗚呼 よく働いた
自分で自分を褒めてあげたい(←相変わらず 自分にアマアマだな)

29日で仕事納めだったワタス
なので 仕事に支障が出ない程度に 細々と大掃除に励んでおりました
だってぇ~絶対に筋肉痛になるんだもの
普段 どんだけ放置プレイしてるかって事なんだけど。。
で、仕事終わったら フルスロットルで頑張った(つもり。。)

取り敢えず 全部は無理だから
適当に キッチンと お玄関と 普段 お掃除 放っっぽらかしてるところを重点的に お掃除して
で‥
なんとか終了
と言うか 強制的に 終わらせた

だって
今年は 手荒れが酷くて 手が まさかの あかぎれになっちゃったんで
これ以上 水を触りたくない
出来たら お料理もしたくないほど痛い


そんな頑張ってるワタスに
熱~い視線を投げかけるワンコが1ぴき。。。



IMG_2266.jpg


だめよ だめよ ダメなのよ。。
と 甘い誘惑を振り切って 大掃除に励んでおりました


その代り っちゃ~なんですが
お仕事帰りに 買出ししてて 良さ気な玩具 発見
お持ち帰りしてみましたらねー
早速食いついてました


IMG_2267.jpg

ピンポン玉くらいなサイズのテニスボールっぽい玩具
しかも 押すとピーピー鳴るの


IMG_2268.jpg

気に入ってくれたみたいだね
ってか なんでレンは ノアの持ってる物に興味を持つかなー
キミのは あっちに転がってるっつうのに。。。


IMG_2269.jpg

しかも 噛んで遊ぶのではなくて
ボールの毛を毟り始めたノア
遊び方 ちゃうやん。。。



そんなノアも なんとか お口のビロビロ部分が治って来たようです
あと もう少し カサブタが残ってるけど
それが取れたら 完治かなー
お目めのカサカサも どーにか治まってきたようだし
年内 ぎりぎりセーフってか 滑り込みセーフって感じかな?


心配していた あんよの痒い痒いも 治まってる様だし
来年から 心機一転 好スタートが切れそうだね




注:過去画像もありますが‥

DSCF9021.jpg

DSCF9043.jpg

IMG_2213_201512301816000c8.jpg

DSCF9067-1.jpg

DSCF9068.jpg

ワタスが頑張ってる間
僕らも 退屈虫と闘ってくれてたので
年が明けたら いっぱい一杯 わちゃわちゃしてあげようっと



取り敢えず 明日を乗り切らねば。。。


コメント:

アッという間の1年 今年も残す処数時間となりました。

テニスボール?の周りをガジガジと歯でムキムキは
ベル兄貴の得意とするところでした! ノア君もやっぱり?(笑)
遊び方は様々なようですねi-236
そうそう、ノア君のお口も回復の兆し‥ヨカッタです♡
早く完治しますように♡

今日は わらびのお家シャンプーを致しましたので
ピッカピカで新年を迎える事が出来そうです♪

今年1年 何もわからない私のしつこい質問にも嫌がらずに
ご丁寧にお答え頂き ひたすら感謝しております! <(_ _)>

ご一家の皆様には どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♡
来たる年も どうぞ宜しくお願い致します!

★ わるっちままさんへ

ベルちゃんも 周りの毛の部分 毟りますか(笑)
ちびっ子の頃も 同じ様に遊んで?ましたが
やっぱり 成長した今も 同じ様な遊び方をしてます(^^ゞ

やっと本来のノアの姿に戻りました!
ご飯も バキュームの如く吸い込んで食べてるし(笑)
やっぱり こうでなくっちゃ~(o^-')b

わらびちゃんのお家シャンプーもご苦労様でした!
やっぱり新年は 綺麗な体で(?)お迎えさせてあげたいですよね♪

何が正解か分かりませんが
ワタシでお役に立てるのであれば
なんでも 聞いて下さいませ♥

こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム