10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

暮れの元気なご挨拶 @2015ver.

とうとう 今年も残すところ あと数時間ちょっととなってしまいました。

いやぁ~今年は 時間の経つのの早かったこと
いつも早く感じるけど 今年は ほんとうに あっちゅうまの1年でございました

思い返せば 体の変調や 生活環境が一変したり
やっぱり 漢字一文字で表すと 『変』だな。
決して 変態の『変』ではございませんよ


そして 今まで ほぼ獣医さんとは無縁の生活を送っていたノア&レンだったけど
今年は 年末押し迫った頃に お世話になっちゃったしねー
来年で10歳を迎えるノア&レン
もっと もっと体調管理に気を付けなくては
と 考えさせられました


さらに
今年は 忙しさから
毎年恒例行事だった 色んな場所へのお出かけが
色々と お流れになっちゃったことかなー

でもねー
良い事も たくさんありましたよ

ノアの てんかんの発作が出なかった事だったり(たぶん。。)

そして 何といっても 念願だった 365カレンダーのカバーボーイに採用されたこと
やっぱり これに尽きますね



IMG_7753.jpg



そして‥
今まで 比較的 マメに更新して来たブログも
なかなか更新できず
最近では ちょっとおサボり勝ちになったりもしましたが

来年こそは もう少し マメに更新したいと思います。。
だって 僕らの成長記念なんだもん。。

でもねー
きっと たぶん
相変わらず マイペースな更新になると思いますが
お付き合い下さると嬉しいです


今年1年 お付き合い下さった皆様
そして ご訪問下さった皆様
ありがとうございました

こんな拙いブログですが また 来年も お付き合い下されば
と~っても嬉しゅーございます


これにて 2015年のブログを〆させていただきますね

それでは 皆様 良いお年をお迎えくださいませ

スポンサーサイト

コメント:

私もたくさん楽しませていただきました。
一緒にお出かけした気分になったり、共通点が多くて嬉しくなったり。
ただれと痒みも快方に向かってる様でヨカッタねー。
このまま完治します様に。

カバーボーイ^m^本当に良いお写真ですね♪
わが家もいつかカバーボーイになれるようにあやかりたいわ。

あと数十分で年があけますね。
なんだか実感がわかないけど(^^ゞ
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!

★ *nahoさんへ

昨年中は ほんとうにお世話になりました!
同じ様に凸凹コンビで 似てるぅ~って楽しませて頂いたり
共通点が満載でしたね(笑)

今年も 出来る限り 楽しいお話が出来るように頑張りますね(^-^)
こんな我が家ではございますが
今年もよろしくおねがいいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム