09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016年 新年のご挨拶

新年 明けまして おめでとうございます


2016 新年のご挨拶



皆さま 素敵な新年をお迎えになられたでしょうか

ワタスは‥
今年も 頑張って 初日の出を拝みましたよ~
寝たのが 3時でしたが
でも‥
お正月恒例 二度寝をしましたが
ノアに 「お腹空いたよ~」で起こされて
またまたお昼寝をすると言う
絵に描いた寝正月でスタートを切っております

今年は もう少し 時間に余裕のある暮らしをしたいなぁ~っと
実現できるかどうかは 置いといて

こんな我が家ではございますが
今年も 昨年同様 よろしくおねがいいたします。



ごあいさつ


2016年も みなさまにとって Happyな1年でありますように



IMG_8102.jpg


スポンサーサイト

コメント:

あけましておめでとうございます♪
キレイな初日の出が拝めたのですね。
こちらも穏やかな新年の幕開けとなりました。
この時期雪じゃなく雨がふるなんて…。
早速お散歩も楽しんできました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ノアくんの首の角度が可愛い~。萌えー♡

★ *nahoさんへ

おめでとうございます♪
今年は 綺麗に見えました!
今年は 本当に暖冬ですよね!
このまま 穏やかな気候のまま 春が訪れるといいのですが‥。
急な寒暖の差は 勘弁願いたいですよねー(-ω-)

ノアは カメラのこちら側でお話すれば
ほぼ 首を傾げるポーズが撮れます(笑)

今年も 宜しくお願いします(*^^*)

新年おめでとうございます♡

朝方3時に就寝され 且つ 間なしの初日の出を拝まれたなんて
ママさん タフですね!
その後の2度寝や3度寝‥大いに結構ではございませんか?(笑)

今年が皆様にとって健康で幸せな一年となりますように♡

昨年は色々と有難うございました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)>

あけましておめでとうございます。
まあ、素敵! 綺麗な初日の出ですね~
時々、こっそりお邪魔させていただいておりました。
ご家族の楽しい時間を拝見しているとこちらまで嬉しくなります。
お互いに 今年も元気に過ごせると良いですね(^o^)
今年もよろしくお願いいたします。

★ 謹賀新年

今年は、初日の出
どこも素晴らしく綺麗に見えたでしょうね
はなママ・・寝てました

ノアちゃん&レンちゃん&ママさん~
今年1年宜しくお願いします
健康で過ごせるといいね

★ 謹賀新年

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
昨年はコメント沢山ありがとう

今年もワンコ写真楽しみにしてます
自分も実家で寝正月ぅ~
明日から仕事やのに何もする気無し(>_<)
もう一度、おせち料理を詰めないとアカンの(店用)

★ わるっちままさんへ

おめでとうございます♪

やっぱり睡眠は大事!!
あの日は 1日中 頭がグラングランしておりました(-ω-)

こちらこそ 昨年はわらびちゃんとベルにぃちゃんの凸凹コンビで和ませて頂きまして
ありがとうございます!

今年も平穏な毎日が長く続きますように☆
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

★ しろはな(とらいどっぐ)さんへ

おめでとうございます♪

今年は 初日の出 綺麗に見れました!!
因みに コレ 我が家からの眺めなんです(^^;)
陽が昇るであろう頃にゴソゴソと起きて
パジャマのまま眺める&撮影すると言う
超 手抜き撮影です💦
とらいどっぐさんに 素敵‥なんて言って頂いたら
と~っても照れちゃいますぅ~(^^ゞ


> 時々、こっそりお邪魔させていただいておりました。
とっても嬉しいです!!
フォト蔵さんの方は なかなか時間が取れなくて‥
お休みさせて頂いてるんですが

私も 時々 ブログの方は お邪魔させて頂いております(*^^*)

こんな感じでやってますが
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

★ ぶっちゃーさんへ

おめでとうございます♪

昨年は 色々とお世話になりました。
ぶっちゃーさんも 寝正月?
たまには良いよね(笑)!

今年もまた 色んなお写真 楽しみにしてますね(^^)
こんな感じでやってますが
今年も わんこ共々 よろしくお願いいたしますm(__)m

★ はなちゃんママさんへ

> 今年は、初日の出
> どこも素晴らしく綺麗に見えたでしょうね
> はなママ・・寝てました
>
> ノアちゃん&レンちゃん&ママさん~
> 今年1年宜しくお願いします
> 健康で過ごせるといいね

おめでとうございます♪

コメントの順番が後回しになっちゃってスミマセン(^^ゞ

今年は 元旦から お天気が良かったですもんね。
はなちゃんママさんは いつも早起きしていらっしゃるから
お正月ぐらい ゆっくりされたらいいんですよー!!

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム