05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

新春ですので‥春をお届け♪

嗚呼。。。
やっと 今日から普通の生活に戻っております

そして ワタスも明日からお仕事開始

ず~っと夜更かし小僧だったもんで
起きれるか ちと不安。。。


さてさて
年末は忙しくて
年始は 動きたくなくて(← おい!!)

やっとこさ 今日がお散歩はじめとなりました

ちなみに 昨日は初詣に行ってきたんですけどね~

昨年の暮れは いろいろあったんで
お散歩?お出かけ?
するのも 超久しぶり


なので 今日は ゆる~くお散歩して来ました


まずは。。。

あちこちで 梅の開花のお知らせが聞こえてたので
ノア&レン地方も どうかな~っと


IMG_8153.jpg


IMG_8155.jpg

おぉ~
かなり 蕾が膨らんでるではありませんか



あと もう少しだなー
なんて てけてけ歩いてると‥



IMG_8157.jpg

運良く 1輪だけ咲いてるのを めっけ



こりゃ~春から 縁起がいいわい
な~んて 思ってると。。。



IMG_8161.jpg

ノアが リードに喧嘩売ってました



実は ノアさん ここ最近 かなりご機嫌斜め

たぶん 午前中は お留守番がちなので
その間 お昼寝たっぷりしてるところ
ワタスたちが居るので 思うようにお昼寝が出来なくてイライラしてるんだと思われます
その上 夜は いつまで~も起きてるし
寝不足でイライラしてるんだろうなーっと

安心して下さい!
明日から 寝れますよっ!


な~んて思いつつ
今日は お天気がまぁまぁ良かったので
お空を見上げると



IMG_8162.jpg

なんの木だか知らないけど
お花が咲いたように
額?の部分だと思うんだけど
枯れてるんだけどねー


IMG_8163.jpg

お散歩してると楽しいね



そして。。。
やっぱり 恒例の撮影ポイントで
記念撮影するよー



IMG_8164.jpg

レンくんのお顔が。。。
ヤル気スイッチが入って無いのねー
でもね‥


IMG_8168.jpg

右みて


IMG_8169.jpg

左みて
息はぴったりなんだけどねー


IMG_8173.jpg

今日は ゆる~くお散歩だから
無理強いは よそうね



今日は と~ってもポカポカ陽気
このまま 春になっちゃうのかなー
暖かいのは嬉しいんだけど。。。

でもね
困った事に ぼちぼち花粉症の症状が出始めてる
嫌な季節の到来でもあるんだなー



IMG_8174.jpg

まだ お休みの人 居るのかなー
いつになく 公園も賑わってたね-


IMG_8179.jpg

何を隠そう
レンくんも ちょこっと花粉症もちっぽいんですよねー



今日は リアルタイムの更新です

明日から 大晦日のお話やら お正月のお話で ちと遡ります。

スポンサーサイト

コメント:

★ う~ん?

やっぱり暖かいから、花も狂い咲きしてるのね
梅の季節には1ヶ月くらい早いよねぇ~
この調子なら今月には満開になりそう
ソシンロウバイも、もう咲いてるよ
あらら、機嫌悪いの?
誰もいないのに慣れたからかな?

もう梅が開いてるんですねぇ。
こちらは桜とほぼ同じころに咲くんですよ。モッタイナイ。
チャチャジュジュ地方も新年早々毎日お散歩が楽しめてました。
今朝は雪が降り始めたけど、夫が今日から出勤なのでユックリ爆睡しています^m^
お友達のお嬢さん犬も長いお休みの後はママが出勤する時はホッとした様子で見送りにも出ないって。
私も日常生活が戻ってホッとしています(^^ゞ

2016年も始動! 本日よりのお勤めご苦労様です♡

今年のお正月は季節外れの暖かさですよね。
楽しいお山歩には グッ!(o'∀≦o)b
早々に梅も咲いてるんですね!‥って、我が家の桜も
咲いちゃってますが(笑)

結局 昨年は行くことができませんでしたが、今年こそ
お山歩で 出会う事を期待したいと思います♡
robimamaさんも 今年は元気に過ごせますようにi-178

★ ぶっちゃーさんへ

今年は何だかんだ云っても暖冬ですよね?
花もビックリなのかしら?
そういえば ここの公園で ユキヤナギも少しだけですが
蕾がついてました(゚д゚)!
この辺り 少し寒いので 梅は毎年3月ぐらいの筈なんですけどね~。
この調子だと 桜も早いのかしら?

実は 旦那とレンの相性が。。。
旦那が動く度に怒られてます(笑)
昨日なんて 太もも噛まれてましたψ(`∇´)ψ
そんなこんなで 喧しくて おちおちゆっくり寝てられないみたいなんですよねー(-ω-)

★ *nahoさんへ

ビックリですよねー!!
この時期 1年で一番寒い頃なのに。。
北の地方でも 雪が積もって無い?降らないって珍しいですもんね。
ウィンタースポーツを楽しまれる方は がっかりでしょうか?

やっぱりワンコも 平穏な日常生活が一番なんでしょうね~。
お休みが長いと 調子が狂ったりしてψ(`∇´)ψ

★ わるっちままさんへ

ありがとうございます♪
1週間ぶりのお仕事は なんだか調子が狂っちゃって。。
妙に疲れちゃいました(^^ゞ

やっぱり桜 咲いちゃいました?!
季節が前倒しですよね~!!

この辺り かな~り寒い場所なのですが。。
是非 季節の良い頃に お越し下さいませ(o^-')b

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム