04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

おとしだま

人間の世界では お正月は お年玉って風習
ありますよね。

わんこの世界では。。。
ま、貰ってる子は 貰ってるだろうけど
貰ってない仔の方が多いだろーな

でもね
今年は ノア&レンの事を と~っても可愛がって下さる方から
お年玉 頂きました


IMG_2304.jpg


こんなのが あるんですねー
しかも こんなに沢山

と言う事で ノア&レンに見せびらかしました



IMG_2302.jpg

おいおい
ノアさん ちゃんと 並びましょーよ


IMG_2303.jpg

仕切り直して。。。
この場を借りて お礼を言いましょうねー
って言うか なんで そんなに斜めってんだ



この後ね
早速 頂こうと思って
またまた 動画の用意をしていたのですが


注:音でます
因みに ノアの ちっぽに注目だよ





袋から出して
おやつを手にしたとたん 大興奮の巻
とてもじゃーないけど
食べてる所を撮影なんて 1人じゃー無理

っつう事で 食べる5秒前って感じかしら

それにしても ノアは 本当に 感情がストレートに出る仔だな。。。


因みに 飼い主からの お年玉はございませんでしたが なにか



スポンサーサイト

コメント:

『わんちゃんのお年玉』が有るなんて初めて知りましたぁ~っ!!!
おやつが入ってるんですか? へぇ~!
それにしても 沢山のお年玉をゲットした おふたりさん!
「こいつぁ~ 春から縁起がいいわい~♡」 (笑)

なんとまぁ~、ノア君のおちっぽの動きの可愛い事i-178(たまらん!)
そういえば私、わらびの尻尾を振るとこ見たことないかも???
明日早速観察してみま~す i-278

★ わるっちままさんへ

ワタシもビックリでした(笑)
わんこ用のケーキは 最近 メジャーになりましたが
おせちとか 年越しそば?
なんてものも 有るようですよ!!

食いしん坊のノア&レンには かなり嬉しいお年玉だったのでは(*^^*)

ノアは 喜怒哀楽のハッキリした子で。。
感情表現が豊かなんです。
レンは お外でお友達に会うと 短いちっぽを ブンブン振り回します(笑)
それぞれ ちっぽブンブンポイントが違うんですよね~(≧ω≦。)プププ

お年玉、たくさんいただいてよかったね~。
そう言えばショップさんのレジのところにもあった様な…。
しみじみ見もしなかったわ(^^ゞ

シッポ、可愛いな~。
ウチは断尾してないからピコピコシッポにはならないの。
先代ヨーキーがピコピコシッポだったので思い出しました(#^.^#)

★ *nahoさんへ

食いしん坊のウチの子たちには とっても嬉しいお年玉でした(*^^*)

ヨーキーさんは 断尾しちゃう子が殆どなので
短い尾っぽをブンブンさせてると 珍しいのか みなさん 注目の的になっちゃうんですよねー。
チャチャジュジュちゃんたちは 尾っぽ振っても こんな感じにはならないのかしら?
長いと 優雅に揺れるのかしら?
ロビンは こんなに尾っぽを振る仔では無かったので
初めて見た時は 凄く新鮮でした(笑)
ポンちゃんも こんな感じだったのですねー(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム