05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

病院ばっか。。。

お休みだった金曜日
ノアのお薬が無くなったので
またまた獣医さんへと行って参りました

素人目では 治ってるよーな

最近 痒い痒いもしてないし‥
でも あれだけ酷く化膿して
カサブタが取れたので その部分が何とも分かり難くて

で 先生に診て頂いて来ました

結果

やはり 怪しいと。。。

時間の経過からすれば
ぼちぼち って言うか
もう少し 毛が生え揃って来ててもいいようなもんだけど
まだ チョロチョロ~なんですよね。

で まだ赤味が残ってると

なんらかのアレルギー反応が 極僅かだけど出てるみたいなんですよね

食べ物か
はたまた ハウスダスト的なモノなのかは不明

ん~。。
最近 マメに掃除してないしさー
汚部屋なのかしら

しかも この時期に 皮膚病(← 皮膚病って。。。)に かかる仔って珍しいらしい

なんなんだろう

って事で あと2週間分 お薬追加


IMG_2307.jpg



はぁ~
9歳半にして ぼちぼち獣医さんへ行く頻度が あがって来たなー

ま、今まで 病院とは ほぼ無縁の生活だっただけ 有難く思わなくちゃーだな


で 金曜は 寒さ厳しい中でも お天気が良かったので
ちょっとだけ 山ん歩に 接待して来ましたー

その様子は また後日



++++++++++

備忘録

診察料             1,000
内服薬料            2,375
消費税              270
---------------------------------
TOTAL             3,645



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム