09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

安静生活8日目

我が家は関係ないけど‥
長かったGWも今日で終わり

今年は お天気も まずまずだったし

良かったですね😊

もしかして 明日明後日とお休みを取って
あと4日 お休みがある方も いらっしゃるのかな?

我が家の旦那は 基本 夕方?晚から忙しいので
それまでは お家に居られる事が出来たので

本当に お家の事 良くしてくれました👍🏻




直ぐに食べれるように

セッティング(笑)


昨日は買い出しに行った時に
柏餅まで買って来てくれましてね~


今年は諦めてたんだけど

少しだけ 季節感を味わえました✌🏻️



フリージアさん
やっと切り花にしてみました

たった一輪なのに
物凄く 主張してるっつうか いい香りを放ってます♡


我が家には フリージアの他にも バラがあるのですが

ど~も 虫が居るみたいで‥

お手入れが してあげれないので どうしたもんやら‥

いっぱい 蕾が上がってきてるのに

食い散らかされるかも😱

上を向くと激痛が走るので どうする事も出来ず😢

我が家は毎年 GWは 近場でお出掛け三昧なんだけど

今年は見事に一歩も外に出られず残念なノア&レン


ほんと ごめんよ~

でも‥

こんな時 多頭飼いで良かった❗️




1日に一度だけ 突然スイッチが入って

二人(2匹)で猛烈に追いかけっこが始まるんですよね~😀

狭い我が家の端から端まで使って

私が寝てるベッドの上もお構いなくジャンピングして来るから

怖いこわい‥

それでストレス発散してるんでしょうね~😄



ノアも 昨日で 長らく服用していた 癲癇の為の漢方薬を飲み切りました❗️

この後も 安定して過ごせますように🙏


早く治して 海へ連れて行ってやらなきゃ✊🏻


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム