09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

やっとこさ お出かけのお話だよー。

えぇ~っと
いつの話になるんだっけ
気が付けば もぅ1週間前の話になるのですねー
やっぱり 時間の経つのが早いわ

だって この間 お正月を迎えたばかりなのに
もぅ 1月も残すところ あと10日ほどだし

そんな事は さて置き
お出かけの お話おはなしっと

獣医さんで診て頂いた後は
お天気が良かったので その足で 山ん歩へ向かいました


暖冬だったのに 突然 冬がやって来たもんだから
咲いてた梅ちゃんも びっくりだよー


IMG_8214.jpg

綺麗に咲いてるんだけど
今年は もしかして 長く愉しめるかもですね


IMG_8185-1.jpg

いつもなら ピンクの梅ちゃんが 咲き終わる頃に
咲き始める白梅も なんと咲き始めておりました


IMG_2334.jpg

レンくん 久々のお外はどぉ
って レンが見上げてるのは このお方


IMG_2332.jpg

ノアどすぇー


IMG_2333.jpg

なんと このお方 ついて早々に抱っこを要求
実の所 お散歩は どーでも良いらしい
途中 「以前ヨーキーを飼ってたの‥(今はダックスらしい)」
っとお話させて頂いた方に
「あなたは 抱っこして貰ってるのねー
って言われちゃったしね



なので スパルタで 歩いてもらいましたよー


IMG_8189.jpg

途中 お決まりの 記念撮影したり‥


IMG_8191.jpg

眩しくて レンのお目めが 小っちゃくなってしまったり


IMG_8193.jpg

自然のドライフラワーを見つけたり
枯れてても 何だか絵になるわーって思ったり


IMG_8196.jpg

景色の良い所に 移動してみたり



IMG_8197.jpg

やっぱり レンのお顔が どれも残念な結果だったり



IMG_8198.jpg

何だか ノアがジャングル大帝レオに見えたり(参考イメージ → )
↑ あくまで 飼い主の妄想でございますが。。。


IMG_8199.jpg

IMG_8200.jpg

IMG_8202.jpg

IMG_8203.jpg

どこを向いても ぼぉーっとして 舌が出過ぎなレンなのですが。。。


実は ここへ着く前に ちょっとしたアクシデントがございましてー


IMG_8205.jpg

ここに来るには こんな階段を登らなければならないのですが
なんと レンさん この階段で見事にすっ転びました
横にコテ~ンと あんよがお空を向いちゃうぐらいに
レンの名誉の為に言っておきますが
この日 ご覧の通り かなりの厚着でモコモコしてまして
きっと 歩き辛かったのだと思われます
2足歩行のわたくしも 気を付けないと転びそうな階段なんです
なので きっとショックが隠せないっつうか
顔に出てるんだと思われます
レンくん ドンマイ


IMG_8210_20160121124303cea.jpg

それにしても 良いお天気だったねー


IMG_8206.jpg

ノアも 気分転換になったかしらん



そんなお出かけの日のお話でした。

あまりにも日が経っちまってるので
記憶が定かではございません

あしからず





コメント:

あら~、わが家もチャチャを抱っこしてジュジュを歩かせてお散歩してます。
チャチャをずっと片手で抱っこは苦行なので、スリングインですが。
心なしか抱っこされてる時の表情も似てるわ^m^
レンくん、大丈夫!?
テヘペロのお顔なのね。怪我がなくてヨカッタ。

週末は恐ろしい予報が出てるのですね。
被害がありません様に。
バッタくん、頑張れ~!

ここの処 寒いですもんね、あったかそうなお洋服でお散歩ですね♪
レン君転んじゃったなんて可哀そうにi-201
けど、お怪我がなくて本当に良かったです♡
レンくん 「エヘヘ・・・」のお顔なのかしらね(笑)

今週末はかなり寒くなりそうです!
お互いに風邪など引かぬように用心を致しましょうね♡

★ *nahoさんへ

チャチャくんも 抱っこ派なのですね(笑)
我が家はスリングを購入したんだけど
結局 入ってくれなくて。。
なので 抱っこは 少しだけ
あとは 歩いてもらいます!!

ドテって転んだけど お洋服がクッションんになって 難なきを得ました(^^ゞ


こちらで こんな天気なので
雪国地方は 恐ろしい事になるかも?!
天気予報で 2~3日分の食料と水を確保‥なんて事も言ってましたよー!!

バッタさん 今のトコロ めちゃ元気(^^)

★ わるっちままさんへ

一気に冬になりましたもんねー。
寒暖の差が激しいのは やめて欲しいですぅ(-"-)

目の前で すっ転んだ時は 目が点になりました!
でも 手を伸ばすと支えられる距離に居たので
なんとか フォローしましたが
ビックリしました(^^ゞ

週末の事を考えると
今から憂鬱です。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム